売地
  
14770

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  

 物件詳細     今月の壁紙
 価格/坪単価   1350万円 / 14.3万円/坪 「紫陽花」
 所在地   福津市宮司5-3-41
 交 通   鹿児島本線
福間駅
下車


 土地情報    
面 積   290.00u(87.72坪)
地 目   宅地 
上下水   水道/下水
接 道   北側約4m幅公道に14.9m接道
権 利   所有権 
都市計画   非線引区域 
用途地域   第一種住居地域 
建蔽率   60% 
容積率   200% 

 その他    
 現 況   更地
 引渡時期   相談 
 学校区   津屋崎小/津屋崎中 
 周辺施設   コメリ/デイリーヤマザキ
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2023.06.16/新規登録>
14769のお隣の物件です。同じ敷地でひとつのお宅のように見えますが、敷地内に建物が複数建っている場合には、渡り廊下などで繋がっている場合などを除き、別々の建物として土地を分けて登記する場合があります。さて、14769の続きになりますが、我が家の幽霊話の続きを。現在我が家には「ミド・シド・ワオン」という以前から住みついていた3人の他に、人型や動物型などの新参者がいるらしいのですが、先ずは古株の3人の話から。「ミド」は緑色の服を着たおじさんです。家の中にいるのではなく、庭を挟んで南側の塀に寄りかかり、腕を組んで我が家を怖い顔で見ているそうなんですが、長女から顔だちを聞いて「あ」と思って私の父親の写真を見せたら「あ、似てる」ということで、私の父親が家を見張っているということになっております。「シド」は長い髪の白い服を着た女性だそうで、まさに幽霊的な、しかも怖い系の幽霊なんですが、どうやら長女の守護役を買って出ているみたいで、次女が入院して母親も付き添いで病院に泊り、私と長女だけで晩御飯を食べに行った時、ついて来ていたそうです。ま、幽霊ですんで一緒にお店に入る訳にもいかず、長女が窓の外を見ていたら現れて、ピースサインをしながら横にフェードアウトしていったそうです。一番わからないのが「ワオン」で青色の服を来た子供なんですが、いつも廊下からリビングを通り抜けて浴室の方向に走って行ってるそうです。家の中心線から見ると我が家の東南東にあたる方向で、何か「鬼門」に関係するものなのかと思ったりもするのですが、まぁ、子供のすることだと思って見逃しております。さて、その他の新顔さんなんですが、どういう顔ぶれなんでしょうか?長女は嫌がっておりますが、そのうち晩御飯の時にでもしっかり説明して貰い、きちんと命名していこうと思っております(人の姿で馬の四肢なら「ライネル」一択っしょ・笑)

<2023/写真撮影>

 備 考  

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/