売地
  
14769

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  

 物件詳細     今月の壁紙
 価格/坪単価   1350万円 / 14.3万円/坪 「紫陽花」
 所在地   福津市宮司5-3-40
 交 通   鹿児島本線
福間駅
下車


 土地情報    
面 積   313.00u(94.68坪)
地 目   宅地
上下水   水道/下水
接 道   北側約4m幅公道に28m接道
権 利   所有権 
都市計画   非線引区域 
用途地域   第一種住居地域 
建蔽率   60% 
容積率   200% 

 その他    
 現 況   更地
 引渡時期   相談 
 学校区   津屋崎小/津屋崎中 
 周辺施設   コメリ/デイリーヤマザキ
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2023.06.16/新規登録>
道路を隔てた北東側にお墓と納骨堂があるのが怖い人には怖いかも知れません(私は怖いです)ただま、まるで気にならない人もいるでしょうから、そういうかた向きの物件だと思います。物件の下にいろんな何かが埋まっている可能性については、無いとは言いませんが、恐らく古くからここに住まわれていた方の住居だと思いますので、可能性的には少ないんじゃないかと思います。心霊話ついでになりますが、我が家の話です。長女によりますと、我が家には「ミド(緑)・シド(白)・ワオン(青)」という3人の幽霊(因みに名前は「お母さんといっしょ」を参考に私が命名しております。各自の服の色です)がいるらしいのですが、最近姿が見えなくなったなと思っていたら、友達を連れて帰って来たそうです。しかもひと型ではなく動物タイプの幽霊もいるそうで、「めんどくさ〜」と、それなりに嫌がっておりました。1〜2週間前だそうで、そこで私がピンと来たのは上西郷の実家から持ち帰った水晶(みたいな)の玉の置物です。YOUTUBEで水晶の玉を玄関に飾っとくと縁起が良いというので玄関に設置したのですが、それを置いたのが概ね2週間前。水晶が、出て行っていた(かも知れない)「ミド・シド・ワオン」とそのお友達を呼び寄せてしまったのでしょうか。ま、今のとこ実害はありませんし、特に「シド」は自主的に長女のボディガードをやってくれているみたいなので悪い霊ではないと思うのですが、あんまし増えすぎるのもねぇ…。現在、水晶を撤去すべきかどうか考慮中です。

<2023/写真撮影>

 備 考  

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/