売地
  
8686

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真 細い路地を上がった先に、広々した敷地が広がります。
 図面 800坪というと、どんだけあるかわかりませんが、奥の境界は木立くらいじゃないかと思います。

 物件詳細     今月の壁紙
 価格/坪単価   3160万円→2990万円→2780万円→2480万円→2080万円→1980万円→1500万円 / 1.8万円/坪 「小人の秋祭り」
 所在地   宗像市久原664他4筆
 交 通   鹿児島本線
西鉄バス
東郷駅
日の里5丁目停
下車
徒歩9分

 土地情報    
面 積   2762.00u(835.51坪)
地 目   山林 
上下水   井戸/下水
接 道   東側約3.81m幅公道に接道
権 利   所有権 
都市計画   市街化調整区域 
用途地域   無指定 
建蔽率   60% 
容積率   200% 

 その他    
 現 況   上物有
 引渡時期   相談 
 学校区   日の里東小/日の里中 
 周辺施設   宗像ユリックス
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2015.10.09/新規登録>
<2015.10.20/写真撮影>
そりゃま、800坪も敷地があれば坪単価3.78万円でも3000万円超えちゃうでしょうが、はてさてこんな秘境に誰がそれだけ投資するのやら・・・と現地で腕組みして考え込んでしまいました。敷地の入り口の道も狭いですが、ここに到るまでの公道もかなり狭苦しく、ハマーなんかを購入しようものなら、お隣の塀をぶち壊しながらのご帰宅になるんじゃないかと思います。ハマーなら壊れないから大丈夫♪とかいう話ではなくて、物凄く迷惑だと思います。ま、スバルのR2とかFIAT500くらいなら気持ちよく走れるんじゃないでしょうか?周囲の雰囲気からしてそういう感じの車が似合いそうな気がします。でも、やっぱり一番似合うのは荷馬車かななんて失礼な事を思いつつ物件を後にする私でありましたとさ。

<2016.02.20/価格変更>
170万円ダウンです。そもそも査定が非常に難しい物件ですので、最初の金額が正解なのか、今の価格がお得なのかさえわかりません。ただ、再建築するのも乗り越えなきゃいけない壁がいろいろありそうで、なかなか大変な物件のような気がします。需要の面でもそんなに多くないと思いますので、ちょっと時間がかかりそうな気がする物件だと思います。

<2016.05.25/価格変更>
なかなか普通の感覚の人では購入する気にはならないんじゃないかと思います。マニアックでそれなりに予算のあるかた向けの物件です。陶芸が趣味だとか、ヤギを飼いたいだとか、そういう方にはいいんじゃないかと思います。意外と大学の先生とかにこういう場所が好きな方がいたりするんですよね〜(笑)レアな存在ですが、需要もかなり限られると思いますので、価格的にはまだある程度の調整の余地はあるのではないかと思います。ご検討中の方は是非ご相談ください。

<2016.08.26/価格変更>
土地坪単価で2.97万円となり、安いと言えば安いのでしょうが、接道状況や地形、面積等、いろいろがいろいろありまして、いろいろです。ううむ。査定自体には問題ないと思うのですが、実際に動くのはもっともっと随分下になってしまうような気がする物件です。

<2018.05.10/価格変更>
販売当初から1000万円超の価格ダウンですが、査定が非常に難しい物件ですので、仕方ないんじゃないかと思います。それよりも、放置せずに価格を見直している不動産屋さんは頑張ってるなぁと、逆に感心してしまいます。とは言うものの、なかなか需要の少なさそうな物件ですので、いつ売れるかは神頼みのレベルでしょうねぇ・・・。住んでる人以外ほとんど来る人のいない場所ですので、極端に安くなって、変な宗教団体が入り込まないか、そういう心配さえしてしまいます。取り組もうと思えば、自給自足的な本格的な田舎暮らしも出来ますし、尚且つそこそこ便利も良い場所ですので、田舎暮らしにチャレンジされてみたい方の参戦を心待ちにしております。

<2018.10.12/価格変更>
管理番号が8686の物件です。そう言えば、今年はミニストップのハロハロをたくさん食べました。ソーダや洋ナシとかミカンとかいろいろ種類がありまして、私はミカンがお気に入りでした。お隣にケーキ屋さんがありますのでそちらでデザートを買うべきなんでしょうが、ああいうヘビーなデザートではなく。ハロハロ程度のライトなデザートが気軽に涼しくなれていいんですよねぇ。ちなみに現在はプリンを販売しておりまして一度食しましたが、何度も食べる気はしませんでした。また、来年の夏にはまたハロハロに出会えるのかなぁ・・・。ミニストップ、潰れるなよ(そっちかい!)

<2024.01.12/価格変更>
結構な時を経て大幅ダウンとなりました。古家が残っておりますので再建築も可能なはずで、それで坪単価1.8万円でこの広さなら間違いなく買いの物件だと思います。まぁ、広すぎという気がしないではないのですが…。

 備 考   ★宅地1546u/467.66坪
★山林1216u/367.84坪

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/