売地
  
8093

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  ううむ・・・
 図面  敷地南側には水路があります。

 物件詳細     今月の壁紙
 価格/坪単価   250万円208万円 / 5.7万円/坪 「節分」
 所在地   宗像市鐘崎703
 交 通   鹿児島本線
西鉄バス
赤間駅
北町口停
下車
徒歩3分

 土地情報    
面 積   121.65u(36.80坪)
地 目   宅地 
上下水   水道/下水
接 道   西側約4.2m幅公道に約2.5m接道
権 利   所有権 
都市計画   準都市計画区域 
用途地域   無指定 
建蔽率   70% 
容積率   200% 

 その他    
 現 況   上物有
 引渡時期   即 
 学校区   玄海東小/玄海中 
 周辺施設  
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2015.02.08/新規登録>
鰊の匂いが染み付いたような古家がの残っております。冬場は雪に閉ざされる北国の漁港では、漁に出ることができるのは週のうち1日か2日。残りの日は家で網を修理したりするしかないのです。夕飯時に肩に積もった粉雪を払いのけながら仲間の漁師が訪ねてくれば、東京に行った子供の話を肴にコップ酒を飲むのが習慣で、あぶったイカの匂いが・・・、あ、あれ?ここは南国鐘崎でありました(笑)漁港からほんのすぐそばの物件でありまして、別に家で網の手入れをしなくても、港の匂いが漂ってくる場所だと思います。ここを査定するのは尋常ではない難しさだと思いますが、まぁ、細かに査定してどうなるものでもない場所ですので、最終的には雰囲気と言うか、売主さんのご希望価格というか、そういう金額になってくるのではないかと思います。根幹部分が腐っていなければ、家は手入れすれば使えるものです。健さんみたいな人が、一人で孤独に暮らせば格好良さそうです。ある意味映画のセットのような味のある物件だと思います。

<2015.11.05/写真撮影>
<2024.03.02/価格変更>
42万円ダウンです。元の値段が250万円ですから、二割近い大幅ダウンになっております。古家が残っておりますので、使えるようであれば、釣り好きな方の遊び場にされてみては如何でしょう?ボートを買うより安いんじゃないかと思います。

 備 考  

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/