売地
  
15394

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  前面道路は4メートルで、そんなに広くはありません。

 物件詳細     今月の壁紙
 価格/坪単価   1850万円 / 21.3万円/坪 「ホワイトデー」
 所在地   福津市東福間5-13-3
 交 通   鹿児島本線
東福間駅
徒歩7分


 土地情報    
面 積   288.11u(87.15坪)
地 目   宅地 
上下水   水道/下水
接 道   南東側約4m幅公道に約18.4m接道
権 利   所有権 
都市計画   市街化区域 
用途地域   第一種低層住居専用地域 
建蔽率   40% 
容積率   60% 

 その他    
 現 況   更地
 引渡時期  
 学校区   神興小/福間東中 
 周辺施設  
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2024.03.15/新規登録>
ぬお!?最近無茶な坪単価設定が多いような気がする東福間で、良心的な坪単価設定をした物件の登場です。坪単価が低めに設定されているのは、敷地が広いというのもあると思います。なので総額は1850万円となっておりますが、更地になっており、この辺りで土地を探されている方にとってはなんとかなる金額ではないかと思います。わずかに東に振れたほぼほぼ南側道路の物件で、道路高低差もさほどない物件なんですが、唯一ウイークポイントを上げるとすれば道路幅でしょうか。公道ですので個人ではどうしようもないことなのですが、道幅が4メートルしかなく、車の離合は難しいと思います。東か西の交差点まで行けば離合は可能で、距離も二宅地程度なのですが、心理的なマイナス要因にはなると思います。ただま、それを加味しても悪くない物件だと思います。駅徒歩7分で、三号線バイパスにもアクセスが良く、どちらの交通機関でもストレスなく通勤が可能です。

<2024/写真撮影>

 備 考  

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/