売地
  
15375

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  

 物件詳細     今月の壁紙
 価格/坪単価   1620万円 / 29.8万円/坪 「ホワイトデー」
 所在地   福津市花見が浜3-4-26
 交 通   鹿児島本線
福間駅
下車


 土地情報    
面 積   180.00u(54.45坪)
地 目   宅地 
上下水   水道/下水
接 道   北西側約7m幅公道に約10m接道
権 利   所有権 
都市計画   市街化区域 
用途地域   第一種住居地域 
建蔽率   60% 
容積率   200% 

 その他    
 現 況   上物有
 引渡時期   相談 
 学校区   福間小/福間中 
 周辺施設  
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2024.03.08/新規登録>
松林を抜ければ玄界灘が広がる海そばの物件です。ここで暮らすのであれば、地震だの津波だのはこの際忘れて暮らしましょう。大丈夫です。日本の海岸線には忘れて暮らしている方が何千万人もいます。まともに心配してたら、東京なんかに住んでる人はいないんじゃないでしょうか。ただま、万が一に備えて、備蓄用食料と、ゴムボートくらいは準備しておいた方がいいかもしれません。さて物件です。花見が浜と言えば、古賀市と隣接する住宅エリアで、小学校や駅までは結構遠いイメージがあるのですが、ここは西郷川までの距離もそうありませんので、小学校もそう遠くはありません。福間駅までも自転車であれば10分程度ですので、充分通勤可能な距離だと思います。ただ、西郷川に出るまでの市道は古賀市へ抜ける抜け道になっており、交通量もそこそこあり、尚且つ道幅も狭い場所もありますので、その辺の注意は大切だと思います。

<2024/写真撮影>

 備 考   ★解体更地渡し
★上下水道の引込は別途費用がかかります

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/