売地
  
15347

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  東側は道路、北側は水路が走る角地的物件です。

 物件詳細     今月の壁紙
 価格/坪単価   1480万円 / 15.8万円/坪 「豆まき」
 所在地   福津市津屋崎8-19-
 交 通   鹿児島本線
福間駅
下車


 土地情報    
面 積   310.00u(93.77坪)
地 目   田 
上下水   水道/下水
接 道  
権 利   所有権 
都市計画   非線引区域 
用途地域   無指定 
建蔽率   70% 
容積率   200% 

 その他    
 現 況   更地
 引渡時期   即 
 学校区   津屋崎小/津屋崎中 
 周辺施設  
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2024.02.21/新規登録>
津屋崎のカントリー国道沿いの物件です。周囲は農振地域になっており、ここでの建築はできないと言われていた場所を、俺がひっくり返して建物を建てられるようにしたと「木浦園」の大将が豪語している一帯の中に立地しております。因みに、店主の高齢化で惜しまれながらも閉店してしまった近所の「木浦園」でありますが、大将は相変わらず元気で軽トラに乗って走り回っております。あっちに行って土木工事したり、こっちに行って弁護士に文句を言ったり、きっとああいうタイプの人は死ぬまで忙しくしているんでしょうねぇ。亡くなったと連絡が入った時に、「え?一昨日車ですれ違ったばい」なんて驚いてしまうんじゃないかと思います。ぶっきらぼうで絶対SNSには対応できそうにないお店と大将(とお母さん)でありましたが、ああいう個性的なお店が段々と少なくなっていくのはとても寂しいもがあります。あ、そう言えば、梅津の土地を売ってくれって頼まれておりますので、ご興味のある方は是非ご連絡下さい。

<2024/写真撮影>

 備 考  

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/