売地
  
15310

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  テトリスのブロックみたいです。

 物件詳細     今月の壁紙
 価格/坪単価   720万円 / 23.7万円/坪 「豆まき」
 所在地   福津市津屋崎4-1336
 交 通   鹿児島本線
福間駅
下車


 土地情報    
面 積   100.61u(30.43坪)
地 目   宅地 
上下水   水道/下水
接 道   北側公道に接道
権 利   所有権 
都市計画   非線引区域 
用途地域   近隣商業地域 
建蔽率   80% 
容積率   200% 

 その他    
 現 況   更地
 引渡時期   相談 
 学校区   津屋崎小/津屋崎中 
 周辺施設  
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2024.02.06/新規登録>
細い道沿いの港町の雰囲気たっぷりの物件です。海、というか港まで徒歩1分の距離にあり、まぁ、港に徒歩1分だからって特にいい事があるわけでもないのですが、港町の雰囲気を存分に味わいながら高倉健の気分で暮らせるのではないかと思います。また、港町には「おでん」も似合います。小雪の降る中、小走りに路地を抜けて赤ちょうちんの横のガタピシ言う引き戸を開けると、もわっとした蒸気と一緒に味の染みたおでんの匂いが鼻孔全体に広がって…なんて言う映画のワンシーンのような風景が目に浮かんで来ます。そして店のカウンターの奥で寂しそうに猪口をつまんでいるのは高倉健。ねじり鉢巻きをした店主も高倉健、店に入って来た客も高倉健。なんかもう高倉健がずらりと並んで夜は更けていくのです。「あ、どうも」「いえ。こちらこそ」「へい、お酒」うお〜、健さんばっかだと会話が続かね〜!でもいいんです。やっぱり、港町には高倉健が似合います。

<2024/写真撮影>

 備 考   ★確定測量済

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/