売地
  
15304

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  

 物件詳細     今月の壁紙
 価格/坪単価   3400万円→2990万円 / 15.3万円/坪 「豆まき」
 所在地   古賀市筵内1656-2
 交 通   鹿児島本線
古賀駅
下車


 土地情報    
面 積   650.00u(196.62坪)
地 目   宅地 
上下水   井戸/下水
接 道   北東側約4m幅公道に約17m接道
権 利   所有権 
都市計画   市街化調整区域 
用途地域   無指定 
建蔽率   60% 
容積率   200% 

 その他    
 現 況   上物有
 引渡時期   相談 
 学校区   小野小/古賀東中 
 周辺施設  
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2024.02.04/新規登録>
広めの敷地が多い筵内の中規模団地内物件です。その中でも特に広めの196坪の敷地を持っており、その広さから推測するに、造成後に購入された敷地というよりは、元々住んでいた土地の周りに造成地が出来上がったというパターンの敷地ではないかと思います。3区画か4区画に分割して販売できれば一番効率的なんでしょうが、市街化調整区域の場合、原則的に元々の区画に1軒しか建っていなければ、分割したとしても全体で1軒しか建てることができません。ただ、この辺は宅地分譲地化されており、市の条例でその決まりごとが解除されていれば分割も可能になります。丸ごと1つの宅地として利用するのであれば別ですが、分割してのご利用をお考えの方はその辺の調査が必要になつて来ると思います。

<2024.04.21/価格変更>
410万円の大幅ダウンです。3分割可能なら、諸経費を入れても1区画1200万円前後で仕入れが出来ることになると思いますので、建売業者さんが動き出すレベルになって来たのではないかと思います。

<2024/写真撮影>

 備 考   ★建物解体・測量渡し
★下水道引込の際、一部受益者負担金が発生します

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/