売地
  
15297

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  南北に縦長になっている敷地ですので、平屋建てはちょっと厳しいかもです。

 物件詳細     今月の壁紙
 価格/坪単価   1270万円→1170万円 / 17.4万円/坪 「辰年です」
 所在地   宗像市日の里9-26-4
 交 通   鹿児島本線
東郷駅
徒歩14分


 土地情報    
面 積   223.00u(67.45坪)
地 目   畑 
上下水   水道/下水
接 道   北側公道に接道
権 利   所有権
都市計画   市街化区域 
用途地域   第一種低層住居専用地域 
建蔽率   40% 
容積率   60% 

 その他    
 現 況   更地
 引渡時期   即 
 学校区   日の里西小/日の里中 
 周辺施設  
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2024.01.29/新規登録>
坪単価は少々高めの設定になっておりますが、他の日の里の宅地と比べると敷地面積が小さめで、総額ベースでは丁度いい頃塩梅に収まっている物件です。敷地も概ね更地な上に駐車場などの外構工事も終了しており、素材としては、なかなかのコストパフォーマンスを持った物件だと思います。9丁目は概ね西斜面に立地しており、東側に建つ小中学校に向けて坂を登っていく形になります。山頂近くまで行けば結構な高度になるのですが、この辺はその坂道の入り口近くで、線路に沿って走る団地の周回道路との高低差も少なく、自転車でもあれば楽に駅まで行き来できると思います。この物件、目立つ物件ではありませんが、全てに平均点以上を取れているメガネの優等生的な物件だと思います。

<2024.03.16/価格変更>
100万円ダウンです。宗像市の売地物件としてはいい頃塩梅の価格になって来ました。坪単価はやや高めの設定ではありますが、ある程度の外構工事も終了しており、相殺が可能じゃないかと思います。

<2024/写真撮影>

 備 考  

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/