売家
  
15286

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  和洋室のあるお洒落な間取りです。

 物件詳細     今月の壁紙
価 格   3390万円→3290万円 「辰年です」
 所在地   宗像市ひかりヶ丘2-15-5
 交 通   鹿児島本線
赤間駅
下車


 建物情報    
面 積   合計/135.79u(41.07坪) 
 間 取   3LDK
 内 訳   間取図参照 
 築年数   平成21年6月 
 構 造   木造2階建
 駐車場   あり(数台) 

 土地情報    
面 積   515.20u(155.84坪)
地 目   宅地 
上下水   水道/下水
接 道   東側公道に接道
権 利   所有権 
都市計画   市街化区域 
用途地域   第一種低層住居専用地域 
建蔽率   40% 
容積率   60% 

 その他    
 現 況   空家 
 引渡時期   相談 
 学校区   河東西小/河東中 
 周辺施設  
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2024.01.23/新規登録>
築15年の売家物件です。敷地が155坪もありまして、今の相場であれば、土地代だけで2000万円はするんじゃないでしょうか。残りが建物代金だと考えると1390万円で、建坪や今の建築価格高騰を考えれば、新築をお考えの方でもご検討頂きたいような、なかなかお得な物件ではないかと思います。素材そのものもなかなか魅力的な物件となっており、特にアウトドア好きの方には見逃せない物件だと思います。そう言えば、キャンプブームが終焉だそうですねぇ。ソロはまだまだ需用があるそうなんですが、グループや家族でのキャンプは下火で、セカンドストリートなどのリユースショップには、大人数用のキャンプ道具がずらりと並んでいるそうな。片付けや下準備など、確かにキャンプには面倒くさい点はあると思いますが、ここなら155坪の敷地で自宅キャンプも可能です。自宅ならトイレもお風呂もありますし、台所で下ごしらえしておけば、お庭では温めるか焼くだけ。雨が降れば即撤収可能です。翌朝テントで目覚めて、外でホットサンドでも焼いて食べれば完璧です。ま、わざわざ自宅にテントを張る必要があるのかという話もありますが、そういう家族のイベントも楽々こなせそうな物件だと思います。


<2024.04.19/価格変更>
100万円ダウンなんですが、敷地の広さと建物の広さを考えれば、充分お得なレベルになっているのではないかと思います。4000万円クラスで新築をお考えの方にもお勧めの物件です。

<2024/写真撮影>

 備 考   ★システムキッチン
★カウンターキッチン
★IHクッキングヒーター
★トイレ2箇所
★オール電化
★ウォークインクローゼット
★モニター付インターホン
★太陽光パネル有り

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/