売地
  
15284

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  道幅も広めで、日の里らしい広々とした宅地です。

 物件詳細     今月の壁紙
 価格/坪単価   1760万円 / 17.1万円/坪 「辰年です」
 所在地   宗像市日の里9-19-16
 交 通   鹿児島本線
東郷駅
徒歩11分


 土地情報    
面 積   341.00u(103.15坪)
地 目   畑 
上下水   水道/下水
接 道   北側公道に接道
権 利   所有権 
都市計画   市街化区域 
用途地域   第一種低層住居専用地域 
建蔽率   40% 
容積率   60% 

 その他    
 現 況   更地
 引渡時期   相談 
 学校区   日の里西小/日の里中 
 周辺施設  
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2024.01.23/新規登録>
日の里らしい100坪オーバーの広々した宅地です。採光性を考えて東西に長い平屋建てを建てるのは厳しいかも知れませんが、L字にすればすんなり収まると思いますし、二階建てなどであれば楽々収まる敷地面積で、南側にもたっぷりとお庭スペースが取れるのではないかと思います。また、これだけ広ければ南側道路でなくても採光性は充分確保出来ると思います。更に最近はオープン外構が主流となっており、道路から敷地内が見えやすい環境になっておりますので、南側に配置される事が多いLDKのプライバシーを確保する上でも北側道路は有効だと思います。東側隣地が若干高くなっていたり、西側にブロック工事が必要だったりと気になる点はいくつかありますが、住宅用地としての素材はなかなかの物件だと思います。

<2024/写真撮影>

 備 考  

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/