売地
  
15263

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  均整の取れた綺麗な地形の物件です。

 物件詳細     今月の壁紙
 価格/坪単価   1280万円→1180万円 / 11.4万円/坪 「辰年です」
 所在地   宗像市自由ヶ丘8-10-2
 交 通   鹿児島本線
赤間駅
下車


 土地情報    
面 積   345.19u(104.41坪)
地 目   宅地 
上下水   水道/下水
接 道   北側約6m幅公道に約19m接道
権 利   所有権 
都市計画   市街化区域 
用途地域   第一種低層住居専用地域 
建蔽率   40% 
容積率   60% 

 その他    
 現 況   上物有
 引渡時期   相談
 学校区   自由ヶ丘小/自由ヶ丘中 
 周辺施設  
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2024.01.17/新規登録>
自由ヶ丘で一番地価の高い通り沿いの物件なんですが、ああ残念、道の反対側の南側道路の区画であれば坪単価40万円はすると思いますが、北側道路であるこちらの区画であれば、この価格くらいが妥当な価格だと思います(個人的願望がかなり入った表現になっております。絶対参考にしないで下さい)さて、ここの立地の売りはなんと言っても小学校までの近さだと思います。ここでの長い暮らしの中、わずか6年の期間になりますが、家族にとって一番大事な期間であり、また、この期間さえなければ、住宅を購入する意味が半減するとまで言ってもいい大事な期間です。通学時に発生するいろんな出来事を考えれば、学校までの距離が短ければいいというものでもなく、長ければいいというものでもありませんが、こと安全面に関して言えば、間違いなく通学距離が短いほうが安全で、そして通学に関して親御さんが一番考慮しなければいけないのが安全面です。それを考えれば、ここは小学校通学の立地としては90点をあげてもいい物件だと思います。え?なんで100点じゃない?道の向かい側だったら120点だったんだけどね〜(個人的願望がかなり入った評価になっております。絶対参考にしないで下さい)


<2024.04.08/価格変更>
100万円ダウンです。前面道路からちょいと高くなっている物件で、外構費などを考えての価格調整だと思います。敷地の南側には公園もあり、小学校も近所にある物件ですので、子育て世代のファミリーに特にお勧め致します。

<2024/写真撮影>

 備 考  

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/