売地
  
15252

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  

 物件詳細     今月の壁紙
 価格/坪単価   10000万円 / 8.7万円/坪 「辰年です」
 所在地   宗像市稲元1-58-1
 交 通   鹿児島本線
赤間駅
下車


 土地情報    
面 積   3801.00u(1493.80坪)
地 目   山林/一部宅地 
上下水   水道/下水
接 道  
権 利   所有権 
都市計画   市街化区域 
用途地域   第一種住居地域 
建蔽率   60% 
容積率   200% 

 その他    
 現 況  
 引渡時期   相談 
 学校区   河東小/河東中 
 周辺施設  
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2024.01.10/新規登録>
1000坪オーバーの事業用物件です。赤間駅までは徒歩15分程度で到着できます。車であれば、釣川を渡って川沿いの道を駅に向かうのが一般的なんですが、徒歩で行くのであれば釣川を渡らずに歩行者専用道を進めば、車に引っ掛けられるということもなく川沿いを進んで行けます。さて、事業地と言う事で、最適用途は戸建て分譲用地なんでしょうが、現在進行形で宗像の地価は下降傾向にあり、ちょっとタイミングを外してしまった感があります。昨年の今頃販売開始していればある程度の価格で動いていたでしょうが、下降相場だと販売時にどれくらいで売れるのか予想がつけにくくなり、そうなると開発業者さんも手を出しにくくなります。今の価格は開発素地の価格としては悪くない価格設定だと思いますが、そういうのを考え合わせるともう少し価格調整が必要なのかも知れません。ま、こういう時期にこの価格でぽんと買って、上昇相場になるまで寝かせる事の出来る開発業者が本当に強い会社だと思います。

<2024/写真撮影>

 備 考  

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/