売地
  
15240

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  南側道路で綺麗な地形の物件です。

 物件詳細     今月の壁紙
 価格/坪単価   2180万円 / 37万円/坪 ジンジャーブレッド
 所在地   福津市宮司浜1-7-5
 交 通   鹿児島本線
福間駅
下車


 土地情報    
面 積   195.00u(58.98坪)
地 目   宅地 
上下水   水道/下水
接 道   南側公道に接道
権 利   所有権 
都市計画   非線引区域 
用途地域   第一種住居地域 
建蔽率   60% 
容積率   200% 

 その他    
 現 況   上物有
 引渡時期   相談 
 学校区   津屋崎小/津屋崎中 
 周辺施設  
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2024.01.04/新規登録>
古家が残っており、解体が必要になりますので、その解体費用を合わせると更地での坪単価は40万円近くになるのではないかと思います。新設の小学校が出来るという事でにわかに注目を集めている宮司エリアなんですが、人気の高まりを予想してか強気の設定になっております。ただま、街並みや前面道路の状況など周辺の環境も含めてここが日蒔野並みの坪単価というのはちょっと微妙な気がしないでもありません。さて、価格はともかく、素材自体は悪い物件ではありません。南側道路で道路高低差もほとんどなく地形も悪くありませんし、敷地面積58坪と言えば、お向かいの西福間5丁目、通称「海岸通り」の宅地面積と比較しても広いくらいです。なので、後は周辺相場がここに追いついて来るかどうかだと思います。

<2024/写真撮影>

 備 考  

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/