売地
  
15151

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  奥行きのある広々した敷地です。

 物件詳細     今月の壁紙
 価格/坪単価   1062万円 / 4.6万円/坪 「紅葉」
 所在地   福津市八並439
 交 通   鹿児島本線
東福間駅
下車


 土地情報    
面 積   780.11u(235.98坪)
地 目   宅地 
上下水   水道/下水
接 道   東側約5.5m幅公道に約25m接道
権 利   所有権 
都市計画   市街化調整区域 
用途地域   無指定 
建蔽率   60% 
容積率   200% 

 その他    
 現 況   上物有
 引渡時期   相談 
 学校区   神興東小/福間東中 
 周辺施設  
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2023.11.21/新規登録>
これは面白い物件だと思います。カントリー風のログハウスでも似合いそうですし、大きな面を組み合わせた今風のデザイン住宅でも似合うんじゃないでしょうか。ここに建つ建物のイメージは、阿蘇の深い森の入り口にぽつんと建っている農家住宅。丘と森に囲まれてどこからどこまでが自分の土地なのかわからないような広い敷地の奥に、背後に緑の濃いこんもりした森を従えてぽつんと建っている、朝靄の中で見るのが一番素敵そうなお家です。ま、ここは阿蘇ほど雄大ではなく、集落の中ですので建物もそれなりに建て込んでおりますが、そういうイメージでお家を設計されていいんじゃないかと思います。奥には竹林も広がっているみたいで、開拓者魂に火が付くかもしれません(笑)退職後のセカンドライフ向けの物件としても面白いんじゃないでしょうか。というか、むしろセカンドライフ向けの物件としてお勧め致します。

<2023/写真撮影>

 備 考  

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/