売地
  
15132

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  角地ですが、採光性には影響なさそうです。

 物件詳細     今月の壁紙
 価格/坪単価   900万円→800万円 / 16.7万円/坪 「紅葉」
 所在地   福津市畦町441-25
 交 通   鹿児島本線
福間駅
下車


 土地情報    
面 積   158.69u(48.00坪)
地 目   宅地 
上下水  
接 道   北側約4m幅公道に接道
西側約4m幅公道に接道
権 利   所有権 
都市計画   準都市計画区域 
用途地域   無指定 
建蔽率   70% 
容積率   200% 

 その他    
 現 況   上物有
 引渡時期   相談 
 学校区   上西郷小/福間東中 
 周辺施設  
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2023.11.13/新規登録>
バブル最盛期に造成され、建売分譲販売されていたのがこの団地です。あの頃はどこを造成しても土地が売れていた時代で、その夢をもう一度ということで最近この辺でもプチ団地がいくつか出来てるみたいですが、いろんな理由から住宅需要自体が落ち込んでおり、思うようには売れていないみたいです。そんな中登場して来た今回の物件なんですが、総額ベースでは1000万円を切っているものの、建物解体がありますので、最終的な坪単価は20万円を超えて来そうで、若木台とあんまり変わらない坪単価になってしまいそうです。若木台と畦町の坪単価が同じじゃ、さすがに若木台の住民が怒り出すでしょうねぇ。だって畦町だもんなぁ(奥地の畦町をディする元上西郷の民であった)

<2024.03.04/価格変更>
100万円ダウンです。近くのセブンの脇にプチ団地ができており、元は建築条件付きだったんですが、今はそれも外れて土地だけでも販売しているみたいです。てことは…、ですね。やっぱ畦町は田舎なのであります。

<2023/写真撮影>

 備 考  

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/