売地
  
15115

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  縦横比も悪くない広めの敷地です。

 物件詳細     今月の壁紙
 価格/坪単価   1000万円 / 10.3万円/坪 「紅葉」
 所在地   宗像市田久2-1138-17
 交 通   鹿児島本線
赤間駅
徒歩12分


 土地情報    
面 積   324.00u(98.01坪)
地 目   宅地 
上下水   水道/下水
接 道   北西側約4.7m幅公道に約15.1m接道
権 利   所有権 
都市計画   市街化区域 
用途地域   第一種低層住居専用地域 
建蔽率   40% 
容積率   60% 

 その他    
 現 況   更地
 引渡時期   即 
 学校区   赤間小/城山中 
 周辺施設  
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2023.11.08/新規登録>
以前はもっと坪単価が安い時期もあったのですが、この価格でも十分安い気がする赤間駅徒歩12分の物件です。赤間駅徒歩12分だと、ここ以外であれば坪単価20万円前後は確実で、およそその半分の価格となっております。理由としては前面道路の道幅と擁壁工事代が挙げられますが、昔と比べると拡張などはされてはいないものの、側溝工事などはきちんとなされており、別荘地の小径のような以前の面影はまるでありません。前面道路との高低差による擁壁工事については、擁壁工事を考えるよりも、全体の地盤の高さを下げた方が良さそうな気がしますし、下げればそのぶん擁壁工事代も少なくて済むのではないかと思います。ま、それでも他のエリアと比べると坪単価が半分になる理由にはならないと思います。正味ここについては本当にお得な物件だと思います。

<2023/写真撮影>

 備 考  

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/