売家
  
15108

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  二階の南側の洋室は分割可能です。

 物件詳細     今月の壁紙
価 格   2180万円→1890万円 「紅葉」
 所在地   宗像市ひかりヶ丘3-5-20
 交 通   鹿児島本線
赤間駅
下車


 建物情報    
面 積   合計/102.67u(31.05坪) 
 間 取   3LDK
 内 訳   間取図参照
 築年数   昭和60年3月 
 構 造   木造2階建
 駐車場   あり(2台) 

 土地情報    
面 積   219.33u(66.34坪)
地 目   宅地 
上下水   水道/下水
接 道   北側約6m幅公道に接道
権 利   所有権 
都市計画   市街化区域 
用途地域   第一種低層住居専用地域 
建蔽率  
容積率    

 その他    
 現 況   空家 
 引渡時期   即 
 学校区   河東西小/河東中 
 周辺施設  
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2023.11.04/新規登録>
最終的にはもう少し価格調整が進むかと思いますが、ひかりヶ丘に新規リフォーム物件の登場です。標準的なサイズの戸建て住宅で、元は一階に和室があったと思うのですが、そこを潔くLDKに合体させてかなり広いLDKにしており、子育て世代の方には使い勝手の良い間取りになっていると思います。敷地の方はいい頃塩梅の66坪で、フルサイズのひかりヶ丘の宅地に比べると小さめですが、今時サイズの宅地と比べると随分広めでお庭も充分取れており、夏場などには子供用プールを置いて水遊びも楽しめそうです。新築建売住宅を含め、いろいろな価格帯の物件が揃っているひかりヶ丘ですので、その中の選択肢のひとつとして検討されてみては如何でしょうか。

<2024.01.08/価格変更>
リフォーム物件が290万円の大幅ダウンとなりました。夏ころまでは好調に販売されていたリフォーム住宅ですが、秋ごろから少し風向きが変わって来たような気がします。インフレに伴う賃上げなどは大企業が主流だと思いますので、中小企業勤務の方が多い宗像では、もう少し価格調整が続くのではないかと思います。

<2023/写真撮影>

 備 考   ★リフォーム物件


  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/