売地
  
15076

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  広すぎる敷地延長物件です。

 物件詳細     今月の壁紙
 価格/坪単価   1050万円→900万円 / 3.5万円/坪 「紅葉」
 所在地   宗像市神湊1260-1
 交 通   鹿児島本線
赤間駅
下車


 土地情報    
面 積   875.00u(264.68坪)
地 目   宅地 
上下水   水道/下水
接 道   南側約7m幅公道に約3.7m接道
権 利   所有権
都市計画   市街化調整区域 
用途地域  
建蔽率   70% 
容積率   200% 

 その他    
 現 況   上物有
 引渡時期   相談 
 学校区   玄海小/玄海中 
 周辺施設  
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2023.10.22/新規登録>
どでかい敷地延長物件の登場です。敷地北には防風林の林が広がっており、南側と東西を植木で封鎖してしまえば、自分だけの王国を造ることが可能です。普通にご自宅を建ててもいいんでしょうが、敷地への侵入通路幅は3.7メートルもあり(多分)トレーラーでも入ることも可能で、トレラーハウスを設置してもいいんじゃないかと思います。敷地入り口に踏切のように上がり下がりをする門扉を作ってもいいでしょうねぇ。道路際に造ると、郵便局の人や来訪者が困るでしょうから、入って5メートルくらいの場所に造るのがいいと思います。ううむ、夢が広がるなぁ。あと、住む場所はトレーラーハウスでいいと思いますが、大切な車やバイクを保管するためにガレージは必要です。車は勿論古いアメ車とハーレー。お願いですからプリウスはやめて下さい。それを30代の間に実現できれば、素敵なミドルエイジを迎える事ができるのではないかと思います(但し独身。男女問わず)

<2024.03.03/価格変更>
150万円ダウンです。敷地延長物件なんですが、それをものともしない4メートル近い接道幅をもっております。北側には原生林が広がっており、リゾート気分満載で暮らせるのではないかと思います。

<2023/写真撮影>

 備 考  

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/