売地
  
15075

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  古い港町らしいひょろ長い敷地です。

 物件詳細     今月の壁紙
 価格/坪単価   480万円→420万円 / 8.4万円/坪 「紅葉」
 所在地   宗像市鐘崎219-162
 交 通   鹿児島本線
赤間駅
下車


 土地情報    
面 積   166.04u(50.22坪)
地 目   宅地 
上下水   水道/下水
接 道   南側約4.1m幅公道に約5m接道
権 利   所有権 
都市計画   市街化調整区域 
用途地域   無指定
建蔽率   70% 
容積率   200% 

 その他    
 現 況   上物有
 引渡時期   相談 
 学校区   玄海小/玄海中 
 周辺施設  
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2023.10.21/新規登録>
八代亜紀が似合う鐘崎の売地物件です。数年前に大不漁がありましたが、イカの漁獲高では有数の港町で、佐賀の呼子のイカはほとんどが鐘崎で獲れたイカだという話を聞いたことがあります。丁度呼子で活き造りを食べた直後だった私は、「ガソリン代返せ!」と矛先のない怒りに沸騰したものです。フグの漁獲量も多いそうで、下関で売られているフグのほとんどが鐘崎で獲られているという話も聞いたことがあります。…やっぱガセネタかなぁ…。呼子のイカも獲れて下関のフグも獲れてりゃ、鐘崎はもっと活性化してるような気が…。現状は寂しげな舟唄だもんなぁ…。

<2024.02.09/価格変更>
60万円ダウンです。既存の建物がありますので、更地状態での坪単価は10万円を越えて来そうです。外部から越してくる人は少ない地域で、相場もあってないようなエリアですので、最終価格についてはお客さんがついた時点での交渉になって来ると思います。

<2023/写真撮影>

 備 考  

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/