売地
  
15069

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  接続道路は国道495線です。

 物件詳細     今月の壁紙
 価格/坪単価   1790万円 / 40.6万円/坪 「紅葉」
 所在地   古賀市日吉3-7-25
 交 通   鹿児島本線
ししぶ駅
徒歩9分


 土地情報    
面 積   146.10u(44.19坪)
地 目   宅地 
上下水   水道/下水
接 道   北西側約9.5m幅公道に接道
権 利   所有権 
都市計画   市街化区域 
用途地域   第一種住居地域 
建蔽率   60% 
容積率   200% 

 その他    
 現 況   上物有
 引渡時期   相談 
 学校区   古賀西小/古賀中 
 周辺施設   ジョイフル
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2023.10.19/新規登録>
前面道路が国道495線に面した物件です。以前は店舗付き住宅で居酒屋さんをされていたみたいです。第一種住居地域ですので、個人営業の飲食店や事務所であれば概ね営業可能で、個人事業主の方であれば、寂れた駅前商店街にお店を出すよりも、こういう場所で開業された方がいいかも知れませんねぇ。駅前であったとしても、お隣もそのお隣もシャッターが続いているようであれば、それだけで運気が下がってしまうような気がします。国道沿いですので坪単価もそれなりの金額なんですが、店舗付き住宅を建てるのであれば、店舗用と自宅用の土地代をひとまとめに出来ますのでお得です。この場所であれば、飲食店に限らず、理髪店や法律事務所など、いろいろな職種に対応可能だと思います。

<2023/写真撮影>

 備 考  

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/