売地
  
15049

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  路地奥ですが、車の転回は出来るんじゃないかと思います。

 物件詳細     今月の壁紙
 価格/坪単価   1350万円→1250万円 / 15万円/坪 「紅葉」
 所在地   福津市津屋崎1-2-30
 交 通   鹿児島本線
福間駅
下車


 土地情報    
面 積   277.00u(83.79坪)
地 目  
上下水   水道/下水
接 道   南側に接道
北側公道に接道
権 利   所有権 
都市計画   非線引区域 
用途地域   第一種住居地域 
建蔽率   60% 
容積率   200% 

 その他    
 現 況   更地
 引渡時期   相談 
 学校区   津屋崎小/津屋崎中 
 周辺施設   津屋崎中学校
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2023.10.11/新規登録>
どこまでが私道かどこまでが公道かは謄本を取ってみないと分かりませんが、敷地の北と南がそれぞれ別の道に接している物件です。恐らく最初は北側接道の敷地延長物件として宅地が造成され、その後南側に数区画のプチ団地が造成された際に、通路の一番奥として接道したんじゃないかと思います。北側が約4メートル幅の砂利道なのに対し、南側は5メートル以上はありそうなアスファルト道になっており、使い勝手の差は歴然ですので、南側部分に玄関や駐車場を造ることになるのではないかと思います。ただ、水道・下水は北側の砂利道を通っているみたいで、ま、実用上あまり関係ないとは言え、御自身が北側道路部分の一部を所有している事だけは忘れないようにしておく必要があると思います。本当は、北と南が繋がれば一番いいんでしょうが…。

<2023.11.11/価格変更>
広めの敷地が100万円ダウンです。坪単価も総額も、十分相場内に収まっていると思います。路地奥の物件になりますが、道幅もそれなりにありますし、83坪あれば敷地内でも車の切り返しも可能だと思いますので、そんなにデメリットになることはないんじゃないかと思います。

<2023/写真撮影>

 備 考  

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/