売地
  
15000

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  整形地の角地物件です。道路高低差もありません。

 物件詳細     今月の壁紙
 価格/坪単価   980万円→880万円 / 17.6万円/坪 「赤とんぼ」
 所在地   宗像市武丸958-27
 交 通   鹿児島本線
教育大前駅

下車

 土地情報    
面 積   165.36u(50.02坪)
地 目   宅地 
上下水   水道/下水
接 道   北東側約5..2m幅公道に接道
北西側約4.8m幅公道に接道
権 利   所有権 
都市計画   市街化調整区域 
用途地域   無指定 
建蔽率   60% 
容積率   200% 

 その他    
 現 況   上物有
 引渡時期   相談 
 学校区   吉武小/城山中 
 周辺施設  
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2023.09.25/新規登録>
こじんまりした古家の残る売地物件です。古家を解体するとなると100万円前後は掛かりますので、坪単価で換算すると2万円程度アップし、更地状態での坪単価は21.6万円となりまして、ううむ、ちょっと高いかなぁと言うのが率直な感想です。ただま、総額ベースで1000万円ちょっとというのは、今の宗像市の住宅地(僻地は除く)で探すのはなかなか難しいというのもまた事実です。建蔽率や容積率が緩和されており、大きな建物も建築可能ですし、その場合にネックとなる採光性についても角地と言う事である程度緩和されておりますので、土地代をなるたけ抑えたい方は検討されて見る価値があるのではないかと思います。また、お家の程度もそう悪くないみたいですので、素材物件として利用されて見るという手もあるんじゃないかと思います。

<2024.03.21/価格変更>
100万円ダウンです。売地としてはちょっと高めの坪単価設定だと思いますが、仮に坪単価10万円だとしても価格は500万円ですので、380万円しか違いません。ここの場合、それで住めるお家が付いて来る訳で、素材物件としてはお買い得と言えるのではないでしょうか。

<2023/写真撮影>

 備 考  

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/