売地
  
14994

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  ひょろ長の角地物件です。

 物件詳細     今月の壁紙
 価格/坪単価   1090万円→950万円 / 13.2万円/坪 「赤とんぼ」
 所在地   宗像市田熊6-10-14
 交 通   鹿児島本線
東郷駅
徒歩16分


 土地情報    
面 積   238.00u(71.99坪)
地 目   宅地 
上下水   水道/下水
接 道   北西側約4m幅公道に接道
東側約4m幅公道に接道
権 利   所有権 
都市計画   市街化区域 
用途地域   第一種低層住居専用地域 
建蔽率   50% 
容積率   80% 

 その他    
 現 況   上物有
 引渡時期   即 
 学校区   東郷小/中央中 
 周辺施設  
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2023.09.22/新規登録>
古家付きのひょろ長物件になりますが、なんだか面白そうな物件です。一般的な宅地形状をしておらず、また、道路高低差があったりするのですが、敷地形状や広さに制約の多い都会には、こういう形状と高さを利用したお洒落なお家がたくさん建っております。パッケージ物やメーカー製だとなかなか対応出来ないかも知れませんが、直接設計士さんなどに頼むなどすれば、敷地形状に合わせたプランを考えてくれるのではないかと思います。更にオリジナリティを高めたい方であれば、自分で間取りを考えるという手もあります。間取り作成のフリーソフトはたくさんありますので、ご家族好みの間取りを考え、それを設計士さんに逆提案するのです。当然強度的、物理的に難しい部分が出て来るでしょうから、その辺は素直にプロに修正して貰いましょう。そうすることで設計士の方も施主様がお家に何を求めているのか把握しやすくなりますし、そこから先のプランも立てやすくなると思います。

<2023.12.04/価格変更>
潮が引くようにさぁっと宗像の地価が下がっていますねぇ…。こういう仲介物件はともかく、土地を仕入れて販売している業者さんは大変だと思います。なんてことを買い手さんが考える必要はありません。安くていい物件が増えて来ておりますので、是非お好みの物件を選んで頂ければと思います。

<2023/写真撮影>

 備 考  

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/