売地
  
14960

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  いろいろ使いでがありそうな広い敷地です。

 物件詳細     今月の壁紙
 価格/坪単価   3800万円→3580万円→3330万円→3130万円 / 11.7万円/坪 「赤とんぼ」
 所在地   古賀市筵内
 交 通   鹿児島本線
古賀駅
下車


 土地情報    
面 積   891.81u(269.77坪)
地 目   宅地 
上下水   /
接 道   東側公道に接道
北側公道に接道
権 利   所有権 
都市計画   市街化調整区域 
用途地域    
建蔽率   60% 
容積率   200% 

 その他    
 現 況   上物有
 引渡時期   相談 
 学校区   小野小/古賀東中 
 周辺施設   蔵園幼児公園
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2023.09.10/新規登録>
県道沿いの広めの宅地です。本日2物件目の古賀山手の売地のご紹介になりますが、1件目以上に戸建て用地としては広すぎで、最適用途としては宅地分譲用地と言う事になるのではないかと思います。土地計画区域では市街化調整区域になっていて原則建築は出来ないのですが、恐らく田園地域になっていると思いますので、戸建ての分譲等は出来るのではないかと思います。…。ま、そんな感じで、田舎と言えどもなんでも建てていいという訳ではなく、田舎だからこその規制があったりします。この物件をご希望されるのであれば一度ご連絡頂き、どういう建物を建てたいのか、お知らせ頂ければと思います。

<2023.11.03/価格変更>
220万円ダウンです。そもそも坪単価自体はそんなに高い設定ではないと思うのですが、敷地が広すぎるもんで総額が膨れ上がってしまっています。用途地域と地形にもよりますが、3〜4区画分譲ができれば、すんなり動く物件だと思います。

<2024.01.28/価格変更>
更に250万円ダウンです。そう大きくはありませんが倉庫も建っておりますので、ちょっとした営業所などにも使えるのではないかと思います。前面道路も広めで、三号線や高速ICなどへのアクセスなども良好です。

<2024.03.28/価格変更>
<2023/写真撮影>

 備 考  

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/