売地
  
14959

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  奥行きのある敷地で、大きな平屋建てでも収まりそうです。

 物件詳細     今月の壁紙
 価格/坪単価   2576万円 / 18.9万円/坪 「赤とんぼ」
 所在地   古賀市米多比1642-42
 交 通   鹿児島本線
古賀駅
下車


 土地情報    
面 積   452.84u(136.98坪)
地 目   宅地 
上下水   /
接 道   南西側約6m幅公道に約13.7m接道
権 利   所有権 
都市計画   市街化区域外 
用途地域   無指定
建蔽率   60% 
容積率   200% 

 その他    
 現 況   更地
 引渡時期   即 
 学校区   小野小/古賀東中 
 周辺施設   小野小学校
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2023.07.01/新規登録>
大根川の支流を隔てて小野小学校が建つ、子育て世代にはありがたい立地の物件です。ありがたくないのはその価格で、米多比と言うより、古賀市全体で見てもかなり高額な部類に入る住宅地だと思います。理由としては単に宅地面積が広いからなんですが、ちょっと個人の方が手を出すには金額的に難しい物件じゃないかと思いますし、同じ金額を出すのであれば、舞の里や駅東など、もう少し便利な場所を選んだ方がいいような気がします。てことで、やっぱり分割して建売分譲ですかねぇ…。数年前にここの少し南側で小規模な団地造成が行われ、結構速攻で売れていたみたいですので、福岡市東部へ車通勤されている方の需用が結構あるんじゃないかと思います。

<2023/写真撮影>

 備 考  

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/