売地
  
14931

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  間口も広めでゆったりした敷地形状です。

 物件詳細     今月の壁紙
 価格/坪単価   1450万円→1300万円 / 11.4万円/坪 「花火」
 所在地   宗像市自由ヶ丘1-6-
 交 通   鹿児島本線
赤間駅
徒歩20分


 土地情報    
面 積   379.27u(114.72坪)
地 目   宅地 
上下水   水道/下水
接 道   東側約6m幅公道に接道
権 利   所有権 
都市計画   市街化区域 
用途地域   第一種低層住居専用地域 
建蔽率   40% 
容積率   50% 

 その他    
 現 況   更地
 引渡時期   即 
 学校区   自由ヶ丘小/自由ヶ丘中 
 周辺施設   西日本シティ銀行/郵便局/サニー
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2023.08.28/新規登録>
自由ヶ丘の1丁目の丘の9合目近くの物件です。にしては坪単価設定が低めなんですが、道路との高低差や、西側敷地との高低差が影響しているのではないかと思います。前面道路との高低差は2メートル程度ありそうで、堀車庫が1つ設置されており、敷地に上がるには十数段の階段を昇る必要があります。東側隣地は更に高低差がありまして、その高低差は5〜6メートル。西日を遮ってくれるとは言え、圧迫感は結構あるのではないかと思います。擁壁自体は、自由ヶ丘造成当時の折尾石による擁壁で、強度的には問題なさそうなんですが、今時駐車場が1台では心もとないんじゃないかと思います。2台目を確保するとなると、工事費で100万円以上の出費になると思いますので、事前にきちんと見積りをして予算組みしておく必要がある物件だと思います。

<2023.11.11/価格変更>
150万円ダウンです。敷地の東側と西側にそれぞれ数メートルの高低差があり、斜面地の多い1丁目の立地状況をモロに受けている物件です。そのぶん価格はお安めですので、「便利な場所で出来るだけ安く」土地をお探しの方には、お勧めの物件だと思います。

<2023/写真撮影>

 備 考  

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/