売家
  
14915

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  ほのかなセレブ感のある三階建てです。

 物件詳細     今月の壁紙
価 格   2798万円→2698万円 「花火」
 所在地   福津市西福間1-18-10
 交 通   鹿児島本線
福間駅
下車


 建物情報    
面 積   合計/135.37u(40.94坪) 
 間 取   5LDK
 内 訳   間取図参照
 築年数   昭和57年10月 
 構 造   木造3階建
 駐車場   あり 

 土地情報    
面 積   219.37u(66.35坪)
地 目   宅地 
上下水   水道/下水
接 道   東側約6m幅公道に接道
権 利   所有権 
都市計画   市街化区域 
用途地域   第一種住居地域 
建蔽率   60% 
容積率   200% 

 その他    
 現 況   空家
 引渡時期   即 
 学校区   福間小/福間中 
 周辺施設   レガネット福津/ケーキハウスリッツ/ピザポケット
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2023.08.20/新規登録>
西福間にリフォーム物件の登場です。昭和57年築と言う、かなり年季の入った住宅のリフォーム物件となりますが、間取りを見ると意外や意外、今のライフスタイルにも適合した間取りになっております。個人的には三階の14畳の洋間がお勧めで、下がり壁になっていると思いますが、空間を全部使えば、きっと素敵な鉄道ジオラマ王国を造ることが出来るのではないかと思います。立地的には西福間1丁目ですから悪いはずはありません。駅までは駅徒歩15分程度になりますが、平坦地ですので自転車なら5分と掛からずに到着できます。小学校までも10分程度と子供さんの足でも楽勝で、反対方向に進めば半分程度の距離でスーパーもあります。そ・し・て、特にお勧めなのが、西福間出口に最近できた回転(?)寿司のお店、「若竹丸」です。私はなんとなく回転寿司の雰囲気が嫌いで、回転寿司に行きたい他の家族の不評を買っているのですが、その我が家で「お父さんが選ぶ外食ルーティン」にすんなり入ってきたお店です。先ずネタがでかい。ご飯の二倍程度の寿司ネタが堂々と乗っかっており、その大きさは間違いなくスシローの二倍はあると思います。また、基本注文してから握るのでネタもシャキッとしており、しかも新鮮。スシローのネタも新鮮なんでしょうが、薄くて小さくて、新鮮味を感じる事ができないんですよねぇ〜。サイドメニューも豊富ですので、こちらにお引越しの際には常連さんになられることを推奨させて頂きます。


<2023.10.09/価格変更>
最早ルーティンワークになりつつあるリフォーム住宅の値下げです。相場が下がれば個別の物件価格も下がるという当然ちゃぁ当然の話です。特にリフォーム物件については、バンジージャンプの最下点でロープをちょん切ったような感じになっておりますので、これからも更に調整が続きそうな気がします。

<2023/写真撮影>

 備 考   ★令和5年7月リフォーム完了


  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/