売地
  
14874

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  広めの住宅地で広めの平屋建てでもすっぽり収まりそうです。

 物件詳細     今月の壁紙
 価格/坪単価   880万円→780万円→680万円 / 8.3万円/坪 「水風船」
 所在地   宗像市武丸850-10
 交 通   鹿児島本線
教育大前駅
下車


 土地情報    
面 積   273.00u(82.58坪)
地 目   雑種地 
上下水   水道/下水
接 道   北西側約5m幅公道に約15.4m接道
権 利   所有権 
都市計画   市街化調整区域 
用途地域    
建蔽率   60% 
容積率   200% 

 その他    
 現 況   上物有
 引渡時期   即 
 学校区   吉武小/城山中 
 周辺施設  
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2023.08.02/新規登録>
<2023.11.05/価格変更>
城南ケ丘団地内の売地物件が100万円ダウンです。一時期は坪単価10万円を越えておりましたが、宗像市の他のエリア同様、だいぶ地価が落ち着いて来たようです。後はここから下がるかどうかなんですが、ひとえに建築資材の高騰がどうなるか次第だと思います。材木の高騰は収まったみたいなんですが、その他の建築資材の高騰は継続中です。戸建て住宅の建築費が高騰し、それにより建築需用が低迷すれば、土地の価格も自然と下がって来ると思います。地元不動産屋から言わせれば、ひたすら地価高騰に邁進していた聞いたことのないカタカナ文字の不動産屋が淘汰されますので、それはそれで悪い事ではないのですが、販売価格が下がれば仲介手数料も下がりますので、それはそれで困った事でもあるのです。

<2024.02.15/価格変更>
<2023/写真撮影>

 備 考  

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/