売地
  
14810

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  広々した三角地です。

 物件詳細     今月の壁紙
 価格/坪単価   500万円→400万円 / 1.4万円/坪 「水風船」
 所在地   福津市八並286
 交 通   鹿児島本線
東福間駅
下車


 土地情報    
面 積   1010.00u(305.52坪)
地 目   田 
上下水   水道/下水
接 道   北側約3m幅公道に約5.5m接道
権 利   所有権 
都市計画   準都市計画区域 
用途地域   無指定 
建蔽率   70% 
容積率   200% 

 その他    
 現 況   更地
 引渡時期   相談 
 学校区   神興東小/福間東中 
 周辺施設   プライムデリカ
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2023.07.05/新規登録>
これは広いです。敷地面積なんと305坪!地目は「田」なんですが、準都市計画区域なら建物は建てられるはずで、それが間違いなければ爆安の物件だと思います。ま、全面道路幅が3メートルしかありませんのでセットバックが必要になりますが、これだけ広ければ気にするような面積ではありません。また、これだけ広ければ、両サイドにあるビニール工場が少々五月蠅くても気にならないのではないかと思います。というか、なんでビニール工場の「NANBU」が買わないのでしょう?仮に今のところ工場の増設計画がないにしろ、購入すれば両サイドの工場が連結でき、何かと便利じゃないかと思うのですが。因みに「NANBU」の専務さんだか副社長さんだか会社のNO2は中学の同級生です。お兄さんが社長をされていて、お父さんが創業された会社を兄弟で引き継いでいます。今じゃ立派な経営者なんですが、中学時代を知る私としては、「あのやんちゃな南部がなぁ…」なんて感じです(笑)ま、大人になったら真面目になるなんて話はいくらでもあるもので、逆に大人になってまでも、「昔はあんな事してた奴だったのに、どうたらこうたらで」なんて難癖つけてる方が大した大人になっていないような気がします。

<2023.11.02/価格変更>
<2023/写真撮影>

 備 考  

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/