売地
  
14809

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  接続道路の私道を通って敷地に入ります。

 物件詳細     今月の壁紙
 価格/坪単価   800万円680万円 / 8.9万円/坪 「水風船」
 所在地   宗像市東郷2-3-5
 交 通   鹿児島本線
東郷駅
下車


 土地情報    
面 積   254.00u76.83
地 目   宅地 
上下水   水道/下水
接 道  
権 利   所有権 
都市計画   市街化区域 
用途地域   第一種住居地域 
建蔽率   60% 
容積率   200% 

 その他    
 現 況   上物有
 引渡時期   相談 
 学校区   東郷小/中央中 
 周辺施設  
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2023.07.03/新規登録>
宗像市役所近くにお得な売地物件の登場です。敷地に残っている古家の解体が必要な事と、敷地延長物件だからというのがその理由です。古家については宗像市の解体補助金である程度はカバー出来ると思います。また、敷地延長物件という点についてですが、今回の物件の場合、敷地北側の宅地も同じような敷地延長物件となっており、それぞれの再建築に必要な接道幅が2メートルずつありますので実質4メートル幅の私道になっており、通りのどん突きに位置していることを除けば大きなデメリットにはなっていないと思います。古くからの住宅地で、なかなか外部の方が購入するような場所ではありませんが、今時76坪で800万円という売地物件は非常に魅力的だと思いますので、売地をお探しの方は一度チェックされてみては如何かと思います。


<2024.03.03/価格変更>
120万円ダウンで、価格的には破格値になりましたので、後は新しいオーナーさんとの出会いを待つだけだと思います。

<2023/写真撮影>

 備 考  

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/