売家
  
14807

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  各個室が6畳以上あるゆとりの間取りです。

 物件詳細     今月の壁紙
価 格   1980万円→1880万円→1680万円 「水風船」
 所在地   宗像市広陵台2-1-12
 交 通   鹿児島本線
赤間駅
下車


 建物情報    
面 積   合計/123.79u(37.44坪) 
 間 取   4LDK
 内 訳   間取図参照
 築年数   平成3年10月 
 構 造   木造2階建
 駐車場   あり 

 土地情報    
面 積   252.44u(76.36坪)
地 目   宅地 
上下水   水道/下水
接 道   東側約11m幅公道に約16m接道
権 利   所有権 
都市計画   市街化区域 
用途地域   第一種低層住居専用地域 
建蔽率   40% 
容積率   60% 

 その他    
 現 況   空家 
 引渡時期   相談 
 学校区   赤間小/城山中 
 周辺施設  
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2023.07.05/新規登録>
広陵台に広めの戸建て住宅の登場です。築10年前後の築浅住宅や、昭和後期から平成初期築のフルリフォーム住宅の多い広陵台なんですが、今回の物件はある程度素材を残したライトリフォーム物件になっているみたいです。ライトなぶん価格も抑えられておりまして2000万円を切っており、ここ最近の広陵台の物件の中でも割安な物件になっていると思います。間取りについては最近の効率優先の間取りとは異なり、全室6畳以上とバブル時代のゆとりのある間取りになっております。話は全然変わるのですが、ゼルダ攻略の為、私が最近サボっているゲームがフォートナイトです。そのフォトナのアジアチャンピオンが福津周辺にいるという噂を聞きつけてしまいました。これは凄いっ!あんだけ巨大なゲームのアジアNO1がご近所さんだったなんて。うう〜、一度やってるとこ見てみたいっ!てことでYOUTUBEを検索したらアップされてました!で、うまいっ!渓流の岩場をすり抜けて泳ぐ鮎のような動きでマップを駆け抜け、その動きのまま敵を仕留めていきます。ううむ、さすがアジアチャンピオン!ご近所さんなら目の前でゲームやってるとこ見てみたいなぁ…。けど、プロなんだから観戦料とか取られてしまうかも…。

<2023.09.09/価格変更>
100万円ダウンです。最近広陵台の物件が増加しておりますが、その中でも最安値の物件となっております。築年数と現在居住中というのがその理由だと思いますが、なるたけ安い価格で住宅をお探しの方であれば、内覧して状況を見てみるのも悪くないのではないかと思います。

<2024.03.28/価格変更>
ドカン、チュドンと値下げです。物件が多い広陵台ですので、素材物件にとっては価格というのが最大の戦力になります。ここも交渉次第では、あと一押しくらい可能なのではないかと思います。

<2023/写真撮影>

 備 考   ★システムキッチン
★トイレ2箇所
★温水洗浄便座
★シャンプードレッサー

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/