売地
  
14746

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  南側道路です。道幅も充分にあります。

 物件詳細     今月の壁紙
 価格/坪単価   1398万円→1298万円→1198万円→1098万円→998万円→898万円 / 14.4万円/坪 「紫陽花」
 所在地   宗像市緑町9
 交 通   鹿児島本線
教育大前駅
下車


 土地情報    
面 積   206.50u(62.46坪)
地 目   宅地 
上下水   水道/下水
接 道   南側約6.3m幅公道に約15.7m接道
権 利   所有権 
都市計画   市街化区域 
用途地域   第一種低層住居専用地域 
建蔽率   40% 
容積率   60% 

 その他    
 現 況   上物有
 引渡時期   相談 
 学校区   赤間小/城山中 
 周辺施設  
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2023.06.06/新規登録>
南側道路の物件で、本来採光性はいいはずなんですが、道路を隔てた向かい側に緑町にいくつかある森のひとつが広がっておりまして、採光性が少し悪くなるかも知れません。ただま、マンションが建ってたり工場が建ってたりするわけでありませんので、借景だと思って緑を楽しんで頂ければと思います。結局ポジティブ思考が勝つのです(笑)緑町は葉山団地の北側に立地しており、周囲は住宅ばかりで、徒歩圏内にスーパーなどがあるわけではありません。また、バス停までも距離があり、生活するにはご夫婦それぞれに車なりバイクなりの交通手段が必要になるエリアになります。ま、宗像市の多くの住宅地がそういう環境ですので、これはもう慣れるしかありません。交通インフラが整備され、バスや電車での移動が多いエリアから移住されてくる方は、こちらに引っ越して来る前にしっかり運転技術を再学習しておく必要があると思います。

<2023.07.07/価格変更>
登場後、わずかな期間で100万円ダウンとなりました。坪単価は高めですが、自由ヶ丘などに比べると敷地が狭いので総額は膨らみません。狭いと言っても、二階建てなら36坪前後まで建ちますので、一般的な戸建てなら収まります。敷地面積にこだわりがない方であれば、悪くない物件じゃないかと思います。

<2023.09.15/価格変更>
更に100万円ダウンです。小学校まで程々の距離の物件です。学校まであんまし近いと、行き帰りにお友達と話す時間がなくなってしまいますので、このくらいが丁度いいのかも知れません。因みに私は山の中で暮らしていて一緒に通学する友達がおらず、幼稚園年少さんから福津に転校する小学校4年生まで独りでひと山越えて通学しておりました。5歳の子供が30分幼稚園から脱走してニュースになってましたが、それ考えると可愛いものです。今は車が多い?山には猪や猿だっております。

<2023.10.13/価格変更>
更に更に100万円ダウンとなりまして、すっかりお買い得物件になってしまいました。敷地南側にはこんもりした小さな里山が残っており、春先には筍取りが楽しめるかもしれません


<2023.11.25/価格変更>
筍だけじゃなく、土筆もあるでよ〜。

<2024.01.12/価格変更>
こりゃ、売れるでしょうという価格に到着です。逆になんでこれまで売れなかったんでしょう?やっぱ、陽当たりかなぁ…。

<2023/写真撮影>

 備 考   ★解体更地渡し

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/