売家
  
14541

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  37坪のゆったりした間取りです。

 物件詳細     今月の壁紙
価 格   2398万円2298万円→2198万円 「桜餅」
 所在地   宗像市天平台6-9
 交 通   鹿児島本線
赤間駅
下車


 建物情報    
面 積   合計/122.95u37.19 
 間 取   4LDK
 内 訳   間取図参照
 築年数   平成3年11月 
 構 造   軽量鉄骨造2階建
 駐車場   あり 

 土地情報    
面 積   222.99u(67.45坪)
地 目   宅地 
上下水   水道/下水
接 道   北側約6m幅公道に約13.5m接道
権 利   所有権 
都市計画   市街化区域 
用途地域   第一種低層住居専用地域 
建蔽率   40% 
容積率   60% 

 その他    
 現 況   空家
 引渡時期   即 
 学校区   河東小/河東中 
 周辺施設  
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2023.03.07/新規登録>
小山の西斜面に造られた天平台の売家物件です。団地の8合目付近に位置しており、毎日通勤で下界まで上り下りして駅まで通えば、私みたいに閉鎖性動脈硬化症になることはないと思います(苦笑)私の場合、運動不足から閉鎖性動脈硬化症になってしまったのですが、50メートル程度歩くとふくらはぎがひどい筋肉痛のような状態になり、歩行が困難な状態になってしまうのです。ま、2分程度じっとしていれば回復するのですが、歩き出せばまた痛くなるという繰り返し。私の場合、まだ重症という程度ではなかったため、4ヶ月ほどウォーキングを続けていたらだいぶ楽になりましたが、日々の運動の大切さと言うものを改めて痛感させられました。そして、自分がびっこを引きながら歩くようになって改めて道路脇を歩く年寄りを眺めてみると、びっこを引いて歩く年寄りのなんと多い事か…。ああならない為にも、日々のウォーキングを続けようと心に誓う私であります。


<2023.04.03/条件変更>
リフォーム物件として再出発です。さてウォーキングなんですが、3月の中旬頃、太ももの付け根が痛くなりまして、しばらく休養しておりました。プラス、春先のスーパードライの美味しさで、気が付くとベルトの穴が横にひとつ横滑りしておりました。いかん…。閉鎖性云々以前の問題やんか…。

<2024.03.18/価格変更>
<2023/写真撮影>

 備 考   ★リフォーム物件(2023.04.03)


  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/