売地
  
14451

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  北側南側それぞれが接道している珍しい物件です。

 物件詳細     今月の壁紙
 価格/坪単価   1680万円→1580万円→1480万円 / 25.9万円/坪 「ウサギ年」
 所在地   古賀市千鳥1-6-2
 交 通   鹿児島本線
古賀駅
徒歩12分


 土地情報    
面 積   189.39u(57.29坪)
地 目   宅地
上下水   水道/下水
接 道   南側約4.8m幅公道に約4.7m接道
権 利   所有権 
都市計画   市街化区域 
用途地域   第一種住居地域 
建蔽率   60% 
容積率   200% 

 その他    
 現 況   上物有
 引渡時期   相談 
 学校区   千鳥小/古賀北中 
 周辺施設   花見光こども園
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2023.01.23/新規登録>
JR古賀駅徒歩圏内の物件です。古家が残っておりまして、そのまま住むもよし、リフォームの素材物件として思うがままのリフォームをされてもいいんじゃないかと思います。因みにリフォームと言えばカスタムと同じような意味合いだと思うのですが、この冬の期間中、私もコツコツとハーレーとGPZのカスタムに取り組んで来ました。おかげで野ざらしになったセローのチェーンは再び錆だらけに(涙)ごめんねセロー、春になったらまたツーリングに行こうねぇ。さて、傷ついたタンクを補修するのにカッティングシートを切ったり貼ったりしてたGPZはともかく、883の方はハンドル交換やナンバープレートの移設が終了し、そして、サイドメーターにする為のパーツが先日中国から到着しました。今度の休みに頑張らなくっちゃ。これで一応完成かな?俺のハーレーがやっぱ世界一格好いいや。どれ、他のバイクと比べてみよ。と、ヤフーで検索していたら、え?シート交換?え、なにこれ。格好よかやん。値段は…5万円!高っ!でも欲しい。なんか、果てのないパーツ交換地獄が始まってしまいそうで、自分に恐れおののいている今日この頃です。

<2023.05.08/価格変更>
<2023.08.18/価格変更>
<2023/写真撮影>

 備 考   ★木造2階建/昭和57年11月築/建物面積105.20u(約31.82坪)


  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/