売家
  
14354

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  平屋建てとしては広めのお家です。

 物件詳細     今月の壁紙
価 格   2690万円→2490万円→2390万円→2290万円 メリークリスマス
 所在地   宗像市池田3100-304
 交 通   鹿児島本線
赤間駅
下車


 建物情報    
面 積   合計/112.00u(33.88坪) 
 間 取   4LDK
 内 訳   間取図参照
 築年数   平成29年7月 
 構 造   木造平屋建
 駐車場   あり(2台) 

 土地情報    
面 積   233.41u(70.60坪)
地 目   宅地 
上下水   水道/下水
接 道   南側公道に接道
権 利   所有権 
都市計画   市街化調整区域 
用途地域   第一種低層住居専用地域 
建蔽率   50% 
容積率   80% 

 その他    
 現 況   空家 
 引渡時期   相談 
 学校区   河東西小/河東中 
 周辺施設  
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2022.12.03/新規登録>
築浅の平屋建て物件のご紹介です。昭和の時代の古い平屋建てが出て来ることはたまにありますが、これだけ築浅の平屋建てと言うのはなかなか珍しいんじゃないでしょうか。子供部屋や和室もしっかり確保されておりまして、特にお部屋の広さについては、5.4畳が二間と7.2畳が二間という、中途半端ながらも同じ広さのお部屋が2つずつという、オーナーさんのこだわりと生真面目さを窺わせる間取りとなっております。各お部屋はLDKに直接接続されていて、廊下のほとんどないマンションのような効率的な間取りになっております。これだとお父さんがリビングで夜中にムフフなビデオをこっそり見る事ができないよなぁなんて一瞬考えたんですが、今はスマホの時代ですもんねぇ。あんまり心配する必要はないのかもしれませんが、私たちビデオ世代の人間としましては、ああいうちっちゃな画面ではいまひとつ感情移入出来ないというのが現実的な感想であります。

<2023.06.04/価格変更>
200万円ダウンです。西側には池田の森が広がる自然環境豊かな物件となります。築年数もそんなに経っておりませんので、定年退職された方がセカンドライフを送るには丁度良さげな物件ではないかと思います。

<2024.01.08/価格変更>
築浅の平屋建てが更に100万円ダウンです。家族4人で暮らせる間取りになっておりますので、「建築費が高いから新築の平屋建ては諦めるしかないかなぁ…」なんてお考えの若いファミリーにとってはチャンス到来ではないかと思います。

<2024.01.26/価格変更>
<2022/写真撮影>

 備 考   ★食器洗浄乾燥機
★IHクッキングヒーター
★追い焚き機能
★浴室乾燥機
★ウォークインクローゼット

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/