売地
  
14173

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  北側の道路が侵入路になります。

 物件詳細     今月の壁紙
 価格/坪単価   500万円 / 3.2万円/坪 「仲秋の名月」
 所在地   宗像市池田3435-6
 交 通   鹿児島本線
赤間駅
下車


 土地情報    
面 積   525.00u(158.81坪)
地 目   宅地 
上下水   水道/下水
接 道   北側約4.7m幅公道に約15m接道
権 利   所有権 
都市計画   市街化調整区域 
用途地域  
建蔽率   60% 
容積率   200% 

 その他    
 現 況   更地
 引渡時期   相談 
 学校区   河東西小/河東中 
 周辺施設  
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2022.09.01/新規登録>
宗像コモンの北側に立地している古いプチ団地内の物件です。団地が全体的にちょっとした高台になっておりまして、団地南端にあるこの物件からは宗像コモンとその先が見通せるはずで、見晴らしはなかなか良さそうな気がします。なんて思ってたら、グーグルマップで見ると南側は数メートルはある大きな木がたくさん生えて林となっており、どうやらすっきりとは見通せなさそうなんですが、それならそれで林を借景として利用しましょう。道路側から見ると、森の中のような雰囲気ですので、ログ系の住宅なんかが似合うでしょうねぇ…。そんな中でなら、自宅でBBQなんかしても楽しそうです。ちょっと気になるのが、ここが市街化調整区域内だと言う事です。ただ、この辺は建物を建てることが可能なエリアとして、椿団地などと同様に宗像市から指定されている場所だった筈です。諸般の手続きを踏む必要はあると思いますが、建築は可能じゃないかと思います。

<2022/写真撮影>

 備 考  

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/