売家
  
14170

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  バラエティに富んだ個室の広さが特徴の物件です。

 物件詳細     今月の壁紙
価 格   2200万円 「仲秋の名月」
 所在地   宗像市広陵台3-4-9
 交 通   鹿児島本線
教育大前駅
下車


 建物情報    
面 積   合計/102.93u(31.13坪) 
 間 取   4LDK
 内 訳   間取図参照
 築年数   平成18年12月 
 構 造   鉄骨造2階建
 駐車場   あり(2台) 

 土地情報    
面 積   235.20u(71.14坪)
地 目   宅地 
上下水   水道/下水
接 道   南西側約6m幅公道に約14.5m接道
権 利   所有権 
都市計画   市街化区域 
用途地域   第一種低層住居専用地域 
建蔽率   40% 
容積率   60% 

 その他    
 現 況   空家
 引渡時期   相談 
 学校区   赤間小/城山中 
 周辺施設  
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2022.08.30/新規登録>
程度の良さそうな平成18年築の売家物件です。住宅としてはちょうど脂が乗って来た時期で、別にお家の中からグルメタレントがメンチカツを箸で割った時みたいに肉汁が滲み出て来ているわけではありませんが、お家の問題点があらかた洗い出され、安定した時期がスタートするのがこれからです。お風呂やキッチンなども、デザイン面で特にこだわりがなければ現状のまま使う事が出来ると思いますので、ある程度安価な築25年の物件を購入してフルリフォームするより、トータルでは安くつくのではないかと思います。総二階の建物は建坪31坪と平均的な広さですが、廊下の少ない効率的な間取りを採用しており、個室は充分な広さを確保しております。ただま、個室の広さに拘り過ぎたのか大きさがまちまちで、主寝室はいいとしても、子供部屋の広さを巡って、兄弟間で熾烈な争いが勃発するかもしれません。立地的には広陵台の最深部に辺り、まぁ、ぶっちゃけ便利という場所ではないのですが、ひと山越えれば宮若で、渋滞知らずで抜ける事ができますので、そちら方面の工業団地などにお勤めで、尚且つ朝が弱いという方にお勧めの物件だと思います。

<2022/写真撮影>

 備 考   ★システムキッチン
★カウンターキッチン
★IHクッキングヒーター
★トイレ2箇所
★温水洗浄便座
★オール電化
★ウォークインクローゼット
★ディンプルキー

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/