売地
  
14120

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  

 物件詳細     今月の壁紙
 価格/坪単価   1500万円→1300万円→1250万円 / 19.7万円/坪 「七夕」
 所在地   宗像市城西ヶ丘4-
 交 通   鹿児島本線
赤間駅
下車


 土地情報    
面 積   209.76u(63.45坪)
地 目   宅地 
上下水   水道/下水
接 道   東側約5.1m幅公道に約13.9m接道
権 利   所有権 
都市計画   市街化区域 
用途地域   第一種低層住居専用地域 
建蔽率   40% 
容積率   60% 

 その他    
 現 況   上物有
 引渡時期   相談 
 学校区   河東小/河東中 
 周辺施設  
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2022.07.28/新規登録>
東側道路の売地物件となります。昭和の後半から平成前半に掛けて新築戸建ての建築が進行していった城西ヶ丘ですが、当時は新しかった建物の築年数も30年を軽く越えて来ており、これまでは売家物件が主流でありましたが、今後はここのように売地物件としての登場も多くなるのではないかと思います。城西ヶ丘では、団地の北側にあった丘を削り取って造成された新しい区画が3丁目として販売されており、久方ぶりの大規模開発という事で売れ行きも好調な模様です。ああいう新造団地は道幅も広めで周囲のお家も新しく華やいで見えますが、同世代の方が多く、そうなれば主婦のマウント合戦だって当然のように始まります。そういうのが苦手で、目立たず静かに暮らしたいという方には丁度いい物件なのではないかと思います。

<2022.09.16/価格変更>
古家付きの物件なんですが、丁度解体費ぶん程度の値下がりとなりました。だからって補助金貰わないのは勿体ないので、それはそれとしてきちんと請求しときましょう(笑)物件北側に新しく城西ヶ丘3丁目ができて暫く地価が上がっておりましたが、ここに来てようやく落ち着いて来たのではないかと思います。

<2023.01.13/価格変更>
<2022/写真撮影>

 備 考  

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/