売地
  
14078

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  

 物件詳細     今月の壁紙
 価格/坪単価   1000万円 / 14.9万円/坪 「七夕」
 所在地   宗像市土穴2-13-21
 交 通   鹿児島本線
赤間駅
徒歩13分


 土地情報    
面 積   223.00u(67.45坪)
地 目   宅地 
上下水   水道/下水
接 道   南東側約3.9m幅公道に約16m接道
権 利   所有権 
都市計画   市街化区域 
用途地域   第一種低層住居専用地域 
建蔽率   50% 
容積率   80% 

 その他    
 現 況   更地
 引渡時期   相談 
 学校区   赤間西小/城山中 
 周辺施設  
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2022.07.06/新規登録>
駅にもスーパーにも小学校にも近い物件で、立地自体はすこぶるいい物件だと思います。坪単価も良心的で総額的にもこの辺で宅地をお探しの方のご予算内にしっかりと収まっており、これで素材に何も問題がなければ、即売れの物件だと思います。ただま、人生山あり谷ありです。この物件も谷の一部に属しておりまして、道路については、北西側は高く、南東側は低くなっております。状況的に北西側の道路はアクセスするのが難しそうで、使用するのは南東側の道路になりそうなんですが、それなりの高さの古い擁壁築かれており、また駐車スペースも現状1台分ですので、擁壁工事が必要になってくると思います。ただ、それが200万円程度掛かったとしても、それでも安いんじゃないかと思うんですよねぇ…。北西側の高くなっている斜面に対する防護策が必要なければ、好立地のなかなかいい物件なのではないかと思います。

<2022/写真撮影>

 備 考  

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/