売マンション
  
14077

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  鹿児島本線の北と南を繋ぐ陸橋沿いの物件です。
 図面  戸建て並みの専有面積を誇ります。

 物件詳細     今月の壁紙
 価 格   2190万円 「七夕」
 所在地   宗像市赤間駅前2-2-2
物件名   アーティックス赤間 / 6F 
 交 通   鹿児島本線
赤間駅
下車


 建物情報    
 専有面積   90.42u(27.35坪) 
 バルコニー   31.78u(9.61坪)
 間 取   4LDK
 間取内訳   間取図参照
 築年数   平成15年10月 
 構 造   鉄骨鉄筋コンクリート13階建て
 駐車場   空あり/月額 6000円 

 土地情報    
面 積  
持 分    
地 目   宅地 
上下水   水道/下水
接 道   北側公道に接道
権 利   区分所有権 
都市計画  
用途地域    
建蔽率    
容積率    

 その他    
管理費   月額 6330円 
修繕積立金   月額 9050円 
 管理会社   なかやしき 
 管理形態   全部委託 
 総戸数    
 施工会社    
 現 況   空家 
 引渡時期  
 学校区   赤間西小/城山中 
 周辺施設   ナフコ/リンガーハット/ファミリーマート/サンリブくりえいと宗像
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2022.07.04/新規登録>
JR赤間駅の最寄りのマンションの中でも、比較的新しい部類に入るマンションです。特筆すべきはその専有面積で、戸建て並みの27坪の専有面積を誇ります。しかもマンションですから平屋建てで、マンションは狭いから戸建てにしようとお考えの方でも、充分検討に値する物件じゃないかと思います。また、赤間駅から徒歩数分の距離に建っており、この距離感で戸建てを探すこと自体、現実的にかなり厳しいものがあるのではないかと思います。そして、交差点のはす向かいには、全店舗制覇するのに丸一日掛かってしまいそうな「くりえいと宗像」が広大に広がっております。少し前には、サンリブの中に「餃子の王将」が入店しまして、利便性も増々良くなっております(あんまり行かないんだけど、「餃子の王将」好きなんです)価格的には、1000万円台が主流の赤間駅周辺のマンションとしては高額な部類に入ると思いますが、築年数や利便性を考えれば、むしろお得と言っても過言ではないレベルの物件ではないかと思います。

<2022/写真撮影>

 備 考  

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/