売家
  
14034

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  リフォームの素材物件としても面白そうな間取りです。

 物件詳細     今月の壁紙
価 格   2450万円→1998万円→1780万円→1480万円 「でんでん虫」
 所在地   宗像市朝野2112-10
 交 通   鹿児島本線
赤間駅
下車


 建物情報    
面 積   合計/110.13u(33.31坪) 
 間 取   4LDK
 内 訳   間取図参照
 築年数   昭和63年11月 
 構 造   木造平屋建
 駐車場   なし 

 土地情報    
面 積   393.90u(119.15坪)
地 目   宅地 
上下水   水道/下水
接 道   北東側約6.2m幅公道に接道
北西側約6m幅公道に接道
権 利   所有権 
都市計画   市街化区域 
用途地域   第一種低層住居専用地域 
建蔽率   40% 
容積率   60% 

 その他    
 現 況   空家 
 引渡時期   相談 
 学校区   南郷小/中央中 
 周辺施設   山賊鍋
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2022.06.15/新規登録>
駐車場がなしとなっておりますが、上に倉庫が乗っかった、軽自動車くらいなら駐車出来そうなスペースはあるみたいです。昔の車は小さかったので、これくらいのスペースでもカローラくらいなら余裕で入ってたんじゃないかと思います。そう言えば、15年くらい前、学生時代に乗ってたSA22CのRX7を福津市内で見つけ、余りに懐かしくて衝動買い(即廃車)したんですが、今の軽自動車より小さかったような気がします。その当時(35年前)の軽自動車であるカプチーノやビートを今でもを時折見かけることがありますが、あれなんて片側車線を並んで走れるんじゃないでしょうか(笑)さて物件なんですが、品の良い和風の平屋建て住宅となります。ただま、築35年以上は経過しておりますので、価格的にはこれからと言った感じです。周辺環境については、JR駅については不便としかいいようがありませんが、三号線アクセスは良好で、三号線沿いにあるスーパーや飲食店に行くのにも便利です。しかもこの辺、「一蘭」や「ドンキホーテ」、「スターバックス」など都会のお店も出店して来ている三号線バイパスでも注目のエリアになっております。そして、忘れちゃならないのがまるで江戸時代から建っているかのような風格を醸し出している「山賊鍋」。この物件のすぐ近所ですので、来客時にお客さんと食事しようなんて時には非常に便利だと思います。

<2022.12.01/価格変更>
一時期売り止めになっていたみたいなんですが、価格を大幅に見直して再登場です。戸建て2軒分の敷地面積を持っており、そこに風格のある平屋建てが建っております。ご隠居ハウスには最適な物件じゃないかと思いますので、定年退職後は田舎でゆったり暮らしたいなんて方がいらっしゃいましたら是非ご検討下さい。

<2023.06.19/価格変更>
218万円の大幅ダウンで、販売当初からかれこれ1年で670万円ダウンとなりました。これで土地と建物の評価の辻褄が合って来たような気がします。となるとリフォーム会社が動いて来る可能性がありますので、素材物件をお探しの方は早めに内覧されてみることをお勧め致します。

<2024.01.25/価格変更>
<2022/写真撮影>

 備 考  

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/