売家
  
14013-5

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  収納が多い、使い勝手の良さそうな間取りです。

 物件詳細   新築建売物件につき、仲介手数料 は頂いておりません。  今月の壁紙
価 格   2798万円 「でんでん虫」
 所在地   宗像市ひかりヶ丘5-2-(9) / 5号棟
 交 通   鹿児島本線
東郷駅
下車


 建物情報    
面 積   合計/104.33u(31.55坪) 
 間 取   4LDK
 内 訳   間取図参照
 築年数   令和4年10月 
 構 造   木造2階建
 駐車場   あり(2台) 

 土地情報    
面 積   209.41u(63.34坪)
地 目   宅地 
上下水   水道/下水
接 道   北東側約6m幅公道に約8.3m接道
権 利   所有権 
都市計画   市街化区域 
用途地域   第一種低層住居専用地域 
建蔽率   40% 
容積率   60% 

 その他    
 現 況   未完成
 引渡時期   相談 
 学校区   河東西小/河東中 
 周辺施設  
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2022.06.01/新規登録>
大英産業さんの新規建売住宅です。是非ご検討下さい。それはそうと、YOUTUBEに投稿してる人ってたくさんいるんですねぇ。仕事の合間にちょろちょろ見ておりますが、羨ましいものもあり、バカバカしいものもあり、感心するものもあり、いい暇潰しになってくれています。最近のお気に入りは、プリウスに乗って車上生活している「戦力外」という115キロのおっさんの日常を描いた動画です。最初は「人生落伍者やん。みじめよのう…」なんて上から目線で見ておりましたが、何にも囚われずに自由に生活している姿を見て、段々と羨ましくなって来てしまいました。だって毎日野宿できるんだもん。しかも車中泊だから雨が降っても雪に囲まれても大丈夫だし。車内で淡々とした生活を送りつつ、自分だけの小さな楽しみを発見し、満足していく様は、他人と比較することでしか自己満足を得る事ができない現代社会を痛烈に皮肉ってるようにも見えるんですよねぇ。しかしまぁ、おっさんはおっさんのYOUTUBEを見るに限りますな。若い人の見てたら常識のなさに腹立つ事もあるもんなぁ。因みに私のお勧めは、「とりまとり」さんと「絶望ライン工」さんです。見たことのないおっさんは是非!

<2022/写真撮影>

 備 考   ★システムキッチン
★カウンターキッチン
★食器洗浄乾燥機
★IHクッキングヒーター
★追い焚き機能
★トイレ2箇所
★温水洗浄便座
★シャンプードレッサー
★浴室乾燥機
★複層ガラス
★オール電化
★ウォークインクローゼット
★ディンプルキー
★モニター付インターホン

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/