売家
  
13949

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  広い敷地ではありませんので、間取りも頑張っております。

 物件詳細   新築建売物件につき、仲介手数料 は頂いておりません。  今月の壁紙
価 格   2898万円→2798万円→2698万円→2498万円 「土筆誕生」
 所在地   宗像市光岡715
 交 通   鹿児島本線
東郷駅
下車


 建物情報    
面 積   合計/109.96u(33.26坪) 
 間 取   4LDK
 内 訳   間取図参照
 築年数   令和4年8月 
 構 造   木造2階建
 駐車場   あり(2台) 

 土地情報    
面 積   132.53u(40.09坪)
地 目   宅地 
上下水   水道/下水
接 道   東側約4m幅公道に接道
南側約5.9m幅公道に接道
権 利   所有権 
都市計画   市街化区域 
用途地域   第一種住居地域 
建蔽率   70% 
容積率   200% 

 その他    
 現 況   未完成
 引渡時期   相談 
 学校区   南郷小/中央中 
 周辺施設   光岡公民館
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2022.05.02/新規登録>
珍しい場所に新規建売住宅の建設が始まっております。一般的に建売住宅が建つ場合、駅に近いとか、大型商業施設の近くであるとかが売りになるケースが多いのですが、ここの場合は「田舎」が売りになっております。小学校と中学校の中間地点と言うのも売りのひとつにはなると思いますが、それぞれちょっと距離があるもんなぁ…。ただま、徒歩圏内の3号線光岡の交差点にはトリアーダ光岡がありまして、なんとなんとの「ドンキホーテ」が出店しております。因みに、私だけなのかもしれませんが、「ドンキホーテ」=「ヤンキーの巣窟」のようなイメージがありまして、不良から絡まれてポケットの小銭をジャンプして確認されそうで苦手にしております(ま、大型店に入るのがそもそも苦手なんですが)等々考えを巡らせてみると、「吉野家」や「スシロー」も歩いて行けますし、自転車なら「いきなりステーキ」も楽勝ですし、「串カツ田中」で一杯飲んでも、自転車を押して帰れば飲酒運転で捕まる事はありません。犬の散歩がてらに「スターバックス」でなんとかかんとかコーヒーを頼めばセレブに見えますし、南郷の街道筋を歩けばレトロ気分にも浸れます。あれ?意外といい場所なのかも…。価格的にはいつものスタート価格での登場ですが、これは意外に早く決着が付くかもしれません。

<2022.06.03/価格変更>
<2022.07.22/価格変更>
<2022.09.22/価格変更>
<2022/写真撮影>

 備 考   ★簡易タッチキー
★食器洗い乾燥機
★三面鏡 洗面ドレッサー
★高断熱Low-E複層ガラス
★電動シャッター
★浄水器一体型水栓シャワー
★浴室暖房乾燥機

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/