売地
  
13929

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  

 物件詳細     今月の壁紙
 価格/坪単価   1498万円→1398万円 / 17.8万円/坪 「土筆誕生」
 所在地   宗像市自由ヶ丘西町
 交 通   鹿児島本線
赤間駅
徒歩14分


 土地情報    
面 積   260.00u(78.65坪)
地 目   宅地 
上下水   水道/下水
接 道   北側約5.4m幅公道に約11.3m接道
権 利   所有権 
都市計画   市街化区域 
用途地域   第一種低層住居専用地域 
建蔽率   40% 
容積率   60% 

 その他    
 現 況   上物有→更地(2023.04.07)
 引渡時期   相談 
 学校区   自由ヶ丘小/自由ヶ丘中 
 周辺施設   セブンイレブン
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2022.04.17/新規登録>
<2023.02.06/再登録・条件変更>
堀車庫ぶんの高さの道路高低差があったり古家が残っていたりしますので、それに応じて条件や評価が変わって来るものの、駅徒歩圏内の自由ヶ丘西町で売地物件の登場です。駅までは徒歩14分ですのでなんとか歩けますし、3号線へも楽に出ることが可能です。小学校は赤間小学校、中学は城山中となり、子供さんには通学を頑張って貰わなければいけませんが、お買い物などは宗像のお買い物の中心地である「宗像サンリブ」や、その手前には「スーパービバホーム」などもあり、車利用にはなりますが便利だと思います。そりゃそうと、「(誤送金問題で揺れる)阿武町が忘れ去られる前に走っておこうツーリング〜」のルートが決まりました。使用車輛はGPZ600R(GPZの調子次第で883の可能性もあり)。高速道路で山口まで行き、先日、坂崎磐根シリーズの空也十番勝負で読んだ萩往還を辿って萩へ。そこから海岸線を走って阿武町に入り、住民にYOUTUBEで生配信のインタビューを敢行した上で、そのまま国道191号線を東進して島根に入り益田へ。「ノラ・マーレ」という、お洒落な民宿を見つけました。宿泊料一泊二食付きで9千円弱!翌日は、山陰のワイディングロードを楽しんで適当な所で高速に乗って帰宅。う〜ん、海あり山あり生配あり(嘘です)のなかなか素晴らしいプランじゃないでしょうか。私ひとりじゃ勿体ないんで、30歳以下の独身女性ライダーのご参加をお待ちしております!(なんて昔は言えてたけど、30歳じゃ娘と同年代で無理が出て来た今日この頃・涙)


<追加報告2023.02.06>楽しかった中国ツーリングだったんですが、中国道で隠れていたパトカーに捕まってしまい、3点減点。あと1点で2回目免停と言う崖っぷちに立たされてしまいました。満点復活まであと4ヶ月。しっかり安全運転に勤めようと思っております。


<2023.09.07/価格変更>
<2022/写真撮影>

 備 考  

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/