売家
  
13358

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  広めの通路奥に、平屋建てが建っております。
 図面  昭和の和風住宅です。

 物件詳細     今月の壁紙
価 格   1900万円→1750万円→1600万円→1400万円→1250万円→1000万円 「七夕」
 所在地   福津市宮司浜2-13-5
 交 通   鹿児島本線
福間駅停
下車


 建物情報    
面 積   合計/149.57u(45.24坪) 
 間 取   5SLDK
 内 訳   間取図参照
 築年数   昭和53年7月
 構 造   木造平屋建
 駐車場   あり

 土地情報    
面 積   358.41u(108.42坪)
地 目   宅地 
上下水   水道/下水
接 道   北側約3.8m幅公道に約3.5m接道
権 利   所有権
都市計画   非線引区域
用途地域   第一種低層住居専用地域 
建蔽率   50%
容積率   80%

 その他    
 現 況   空家
 引渡時期   相談 
 学校区   津屋崎小/津屋崎中 
 周辺施設   宮司コミュニティセンター
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2021.07.16/新規登録>
え〜、最初にお断りしておきますが、一般的に言われるところの訳アリ物件となります。その割には価格が一般的な設定となっているのは、素材がいいという事と、それほど深刻な事態ではなかったからかではないかと思います。さて物件なんですが、宮司浜のコミセン近くに立地しております。敷地延長物件となりますが、接続通路幅は3.5メートルと、福間南のちょっと狭くなった道くらいの幅がありまして、最早通路と言うより道路と言った方がいいくらいの広さです。車を駐車したとしても脇を通り抜けるスペースは充分ありますので、縦列駐車で問題なければ、通路を駐車場にするのが一番効率的だと思います。間取りの方はバキバキの昭和仕様の間取りで、平屋ですから間取りの大幅な改造も可能です。北西の角にある台所をセンターに置き換え、元の台所の場所にお風呂や洗面所などの水廻りを移動させてもいいんじゃないでしょうか。因みに、ご案内に関しては、夕方以降はちょっと怖いので、お昼間に限定させて頂きます。それと、私の戸締りが終了するまでは敷地内に留まって頂き、私が玄関のカギを閉め終わってから一緒に敷地を出て頂くことを条件とさせて頂ければと思います。昔、先にお客さんに帰られてかなり怖かった事がありますので…。

<2021.10.28/価格変更>
150万円ダウンで、土地代に建物代金がちょろっと乗った程度まで下がっております。注意事項あり物件になりますが、仮にお出ましになったとしても、我が家のように受け入れてあげればなんとかなるのではないでしょうか。なにせ多様性の社会であります。と、いろんなとこでカミングアウトしてたら、我が家の3兄妹(姉弟)を見掛けることが少なくなってきておりまして、ちょっと心配している我が家です。

<2021.12.10/写真撮影>
<2022.03.01/価格変更>
150万円ダウンです。敷地延長物件となりますが、間口は広めで、お腹が大きめの方でも、車の脇を余裕で通り抜け可能です。価格的にも売地に近い価格になって来ておりますので、売地をお探しの方でも是非ご検討下さい。

<2022.09.03/価格変更>
200万円ダウンです。いろいろ事情がありそうな物件ですので、売家としてより売地として考えられた方がいいのかも知れません。坪単価ベースでは15.2万円。解体費用や諸般の事情を考慮すればもう一押しくらいは可能な気がする物件です。

<2023.07.14/価格変更>
150万円ダウンで、これで動くのではないかと思います。近所に美味しいハンバーガー屋さんも出来てます。でもなんでハンバーガーってあんなに高いんだろう…。

<2024.02.22/価格変更>

 備 考   ★注意事項あり


  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/