売家
  
13095

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  ほぼ森林化しており、全容がよくわかりませんでした(涙)
 図面  巨大なリビングを持つ豪邸です。

 物件詳細     今月の壁紙
価 格   5560万円→5490万円 「春の使者」
 所在地   古賀市米多比576-2/575-4
 交 通   鹿児島本線
西鉄バス
古賀駅
米多比停
下車
徒歩14分

 建物情報    
面 積   合計/184.32u(55.76坪) 
 間 取   5LDK
 内 訳   間取図参照
 築年数   平成6年7月 
 構 造   木造2階建
 駐車場   あり(3台) 

 土地情報    
面 積   1540.52u(466.01坪)
地 目   宅地 
上下水   井戸/合併浄化槽
接 道   西側約4.2m幅公道に約37.3m接道
北側約5.8m幅公道に約10m接道
権 利   所有権 
都市計画   準都市計画区域 
用途地域    
建蔽率   60% 
容積率   200% 

 その他    
 現 況   空家 
 引渡時期   相談 
 学校区   小野小/古賀東中 
 周辺施設  
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2021.03.10/新規登録>
米多比という古賀市の最深部で、5000万円オーバーの豪邸の登場です。ただま、なかなか査定が難しい物件だと思いますし、需要などを考えると、とりあえずの価格と考えておいた方がいいのではないかと思います。敷地は400坪オーバーの広大な敷地で、敷地というより領土と言った感じの広さなんですが、現在は雑木林化しているみたいで、ここで暮らすのに何が一番お金が掛かったかと言えば植木の撤去だったってことになるかも知れません(笑)その木立の奥に住宅がひっそりと建っており、その建坪は5LDKで55坪。子供さんが3人いても持てましてしまいそうな広いお家です。それはそうと、近江アナウンサーは大手不動産会社に再就職が決まったそうですねぇ。「街づくりに関わりたい」なんてコメントしてたので、政治家になるのかと思ってたら、まさかの同業(笑)東京で働くみたいですが、そうなると気になるのは駆け落ち婚とまで言われた仙台に住んでいる旦那さんとの距離感です。せっかく無理して結婚したんだから離婚しなけりゃいいんですけどね〜。と、転職先が決まったら決まったで、またいらぬ心配事が増えた私です。頑張れ近江(元)アナウンサー!

<2021.04.20/写真撮影>
<2024.03.01/価格変更>
大型過ぎて時間が掛かっている物件です。どれくらい時間が掛かっているのかと言えば、NHKの近江アナウンサーが引退しちゃったくらいです(笑)今回70万円ダウンとなりましたが、総額を考えれば、もちっとドカンと行った方がいいような気がします。

 備 考   ★プロパンガス
★電気
★追炊き機能
★トイレ2か所
★温水洗浄便座
★システムキッチン
★テラス

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/