売地
  
12770

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  前面道路は砂利道です。
 図面  大型で、かなりひょろ長い敷地です。

 物件詳細     今月の壁紙
 価格/坪単価   674.8万円→540万円 / 0.90万円/坪 「秋の味覚」
 所在地   宗像市田野734-14他
 交 通   鹿児島本線
西鉄バス
赤間駅
田野停
下車
徒歩15分

 土地情報    
面 積   2231.00u(674.88坪)
地 目   畑 
上下水   /
接 道   南側約3m幅公道に約20m接道
権 利   所有権 
都市計画   市街化調整区域 
用途地域   無指定 
建蔽率   60% 
容積率   200% 

 その他    
 現 況   更地
 引渡時期   相談 
 学校区   玄海東小/玄海中 
 周辺施設   玄海GC
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2020.09.12/新規登録>
間口20メートルですから、奥行きは100メートル以上あるかなり奥行きのある物件です。ここに100メートル走の練習場を造り、恐らく砂地であろうここで10秒台を出せれば、オリンピック出場も夢ではないかも知れません。そう言えば、私の友人で中学から大学まで陸上の短距離をやってて10秒台を目指していた誠ちゃんという人がいましたが、今は日本人でも10秒を切る世界ですからねぇ。誠ちゃんが頑張ってたのは30年前の話で、隔世の感があります。ちなみに、大人になってシニアラグビーに誘われたり、陸上をやっていたと言うと、「砲丸投げですか」なんて言われる私は、中学時代だけでありましたが長距離部でありました。キャプテンなくせに速くはありませんでしたが、あの頃はスリムだったんです(涙)いや、スリムは自己評価し過ぎですけど、人並みだったんです。ええと、ま、そういうのは置いといて物件のお話です。495線にもほど近く、周囲はのどかな環境で、別荘を建てても良さそうな雰囲気の場所なんですが、市街化調整区域ですので、特殊な用途でない限りは建物を建てる事はできません。家庭菜園をするにしては規模がでかすぎますし、資材置場として利用するにしろ農地転用が必要ですし、用途の限定された玄人向けのなかなか難しい物件だと思います。


<2020.10.23/写真撮影>
<2022.05.12/価格変更>
坪単価1万円だったのが、1万円を切ってしまいました。キャンプ場としては使えると思いますので、6区画くらいに分けて、一泊1000円くらいで貸してみては如何でしょうか?回転率30パーセントで10年かからずに元は取れそうです。ただま、その前にキャンプブームが終わってしまうかも…。

 備 考   ★セットバック

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/