売家
  
10534

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  玄関右手の洋室が増築されているみたいです。

 物件詳細     今月の壁紙
価 格   2698万円2598万円→2498万円 「七草がゆ」
 所在地   宗像市葉山1-7-14
 交 通   鹿児島本線
西鉄バス
赤間駅
葉山1丁目停
下車
徒歩1分

 建物情報    
面 積   合計/108.30u32.76 
 間 取   5DK
 内 訳   間取図参照
 築年数   昭和49年2月 
 構 造   木造2階建
 駐車場   あり(6台)

 土地情報    
面 積   346.15u(104.71坪)
地 目   宅地 
上下水   水道/下水
接 道   南西側約16m幅公道に接道
権 利   所有権 
都市計画   市街化区域 
用途地域   第一種低層住居専用地域 
建蔽率   40% 
容積率   60% 

 その他    
 現 況   居住中→空家(2023.010.08) 
 引渡時期   平成30年2月中旬予定
 学校区   赤間小/城山中 
 周辺施設   英ちゃんうどん/葉山第1号公園
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2018.01.21/新規登録>
<2023.10.08/再登録・条件変更>
一番最初は素材物件として販売されていた物件なんですが、今回リフォーム物件として再登場です。販売会社は、北九州発祥の「大英産業」さん。マンション販売や注文住宅建設、そして最近では建売住宅販売でも頑張っておられる会社なんですが、最近は、中古住宅を購入してリフォーム販売もされているみたいです。まぁ、新築を建てている会社ですから、リフォームなどはお手の物なんじゃないかと思います。因みにこの物件最大の特徴は、広い敷地南側のスペースをほとんど駐車スペースに振っている事でありまして、駐車可能台数はなんと6台!こじんまりした中古車屋さんくらいなら出来そうです。まぁ、中古車屋さんはしないとしても、軽ワゴン車を購入してアマゾンの配達員をするなど、会社員の方の副業もサポートしてくれそうです。ちょっとぐらい給料が上がっても、物価の方が先に上がってしまう昨今です。家族を守るため、複数の収入先を見つけておくというのもこれから先の社会人には必要なスキルになって来るんじゃないかと思います。

<2024.02.10/価格変更>
リフォーム物件が100万円ダウンです。築年数的にはご苦労さんと言ってもいいくらいの建物をリフォームしており、かなり念入りに手を入れられているんじゃないかと思いますが、今の住宅に比べると天井の高さが低かったりする事もありますので、そういう所もしっかりチェックしておく必要があると思います。

<2024.03.09/価格変更>
葉山大通り沿いのリフォーム物件です。大通りに南側が面しておりますので陽当たりは良好で、尚且つ敷地も広いので、明るく快適に暮らせるのではないかと思います。

<2018./写真撮影>

 備 考   ★リフォーム物件


  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/